ウォーキング。

今日は、朝陽からまぶしいほどの日差しです。

子供達を送り出し、朝ごはんの片づけをして、洗濯物を干し、8時からはウォーキングの時間。

天気がどんよりとしていると、

「途中で雨になると困るから、やめよっかなぁ」

カンカンの日差しでも、

「日焼けしてシミできるの嫌だし、やめよっかなぁ」

毎朝、こんな気持ちと格闘しています。




でも、今週は一回も歩いてないので、昨日から行くと決めていました。

そんな今日のファッションチェック。

日焼け対策で・・・
つばの大きな黒い帽子。
黒いTシャツに黒い腕カバー。
首にはタオル。

イヤホンをして、深深と帽子をかぶって、黒尽くめで・・・
しかもノーメイク
不審者か

無事にいつものコースを歩いてきました。

「歩いてきてよかった」

いつもそう思います

梅雨があけて、毎朝こんなにまぶしい日差しになったら、歩く時間を変えないとだなぁ。

早朝はきっと起きれないかもしれないし、夜はお腹いっぱいで「面倒くさー」となりそうだし・・・

またまたこの性格との闘いになりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はウォーキング日和かな?
ぱこみこさんはいつもどのぐらいの時間歩いてるの?
結構、スタスタと早歩きでしょ?
私はウニと一緒にのんびり歩いてても、ヒーヒー言ってるのに
ウォーキングなんて、えらいなぁ~~~。
しかも、不審者状態で・・・e-286
フフッ、想像して笑えたe-278

hitoさんへ

おかしいでしょーっ
私も、思い出してもおかしいやら怖いやらe-286
帰ってきてシャワー&シャンプーしたいから、ノーメイクで行くんだけど、それも怖いねーe-351

だいたい1時間弱コースなんだe-282
すたすた早いよー、だって誰かに声かけられたら嫌でしょi-237
しかも聞いてる音楽は「民謡」
ぷぷっe-446
どーだ、まいったかe-319

こんばんはv-254

えら~~い
歩いているのねんv-10

私も 今日こそは!と 思いながら
暑くて ダメだ・・v-239

太ってきたぞ・・
ポニョポニョしてきたぞ・・
キャアアアアアって わかっているのだけれど・・ね

もうすぐ 夕食会が あるんだよ~
みゆちゃんと 参加してきます!
それまでに 少しは やせなきゃぁ

くましゃさんへ

くましゃさんは、かなりの抗がん剤ダイエットだったんですよね、ポニョポニョはちょうどいいんじゃないですかe-420

私もくましゃさんほどじゃないけど、抗がん剤ダイエットでほっそりしたはずなのに、ぷくぷく・ぷにょぷにょ・ぶくぶく・でっぶ~ん・・・
マズイんですよe-327

いいなぁ~、お食事会、楽しんできて下さいねーe-349
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード