七夕に。


夕方から雨の予報なので、今年も天の川は見れなそう・・・

だけど、きっと、今夜はたくさんのひこぼしとおり姫が愛を誓い合うのね

たくさんの愛が生まれますように

たくさんの愛が深まりますように


  旧ひこぼしさま。

   お誕生日おめでとう
   これからも末長くよろしく。

              (まだまだ)現役おり姫より

IMG_2364_convert_20100705215834.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ダーリン お誕生日おめでとうv-315

7/7生まれ
ラッキー7が二つも並んでなんかいいね♪

家族がたくさんのぱこみこ家は
お祝いの数も多くて幸せいっぱ~いv-344だね!!

おめでとう

満天の星空の日に生まれた、ひこ星さま
おめでとうございますv-66

今年は、ご一家そろってお祝いできたのかな?

すばらしく豪華できれいなケーキだことv-238

MIYUさんへ

ありがとうございまーすe-266

3人目に待望の男の子が七夕に生まれて、きっと義母は天の川にたくさんお礼を言ったんじゃないかと思いますv-484

毎年、その時の気分でだんなの誕生日にケーキを買うか買わないかが決まりますe-282
今年は、ケーキ屋さんの前を通った日が食べたい気分だったのですねv-8

てこなさんへ

ありがとうございまーすe-266

今年も旧ひこぼしは東京で誕生日を迎えました。
先日、帰って来た時に、極秘でケーキを用意した部屋に呼び出し、子供達が歌を歌ってくれましたe-343
照れて、鼻息でろうそくの火を消してましたけどe-330

えっ、ケーキ豪華ですかe-3
実はケーキ屋さんのポイントが満点で、6号ケーキと交換できるんですが、その、まぁ、サービス品ですi-237
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード