発表会。

昨日は、長女のピアノの発表会でした。

音符も読めず、何もしてあげれない母ですが、「練習せんかい!」とおケツをたたくことと、毎年、ヘアースタイルのセットが楽しみでもあります

IMG_2351_convert_20100705223120.jpg

義母に似て、髪質はハリがあって太さも量も言うことなしです。うらやましい~・・・

                       IMG_2354_convert_20100705220023.jpg

                       なぁーんて言っても、毎年変わり映えしていませんが・・・

今年も長女らしい演奏に、大きな拍手を送りました。
長女も緊張したそうですが、ほんとに我が子の発表会ってドキドキものです。
毎回、涙が出ます。
そして、自分もこんなに一生懸命何かに打ち込んでたかな、と子供の頃を振り返ります。




久しぶりに、夜は家族そろって外食です。
頑張った長女のリクエストは「ラーメン」・・・
「だって、お母さん、食べさせてくれないんだもん」
なんて、親思いの子供達なんでしょう




コメントの投稿

非公開コメント

忙しい週末お疲れ様でしたe-446

長女ちゃんのセット、綺麗にできてるね。
ぱこみこさん、器用だわぁ~。
私こういうの全然ダメな親だから・・・e-330

頑張ったご褒美はラーメンなんだね。
うちの子達もラーメン大好きだよe-343

緊張もとけて、家族みんなで食べるラーメンは
最高に美味しかっただろうなぁe-415

hitoさんへ

なーんちゃって美容師だから、セットもなーんちゃってヘアーなんだよねe-441
5年生くらいになると、親のセンスを否定されちゃうから難しいねe-263

ラーメンだよ、久々の外食なのに・・・e-443
まっ、あれやこれや食べたので、結局は結構な出費だったのだけどねe-330
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード