絶不調。

IMG_2304_convert_20100629165858.jpg


このジメジメ・ベタベタ・ムンムン・・・

ダメです

いろんなバタバタも重なり、なんだか久々に疲れていたりもして・・・

明日には、元気になれるかな

今日はサッカーも気になるけど、子供時間に寝よっと。

さて、夕飯作らないと・・・

重い腰をあげるとしまふ


コメントの投稿

非公開コメント

朝、起きた時から夜寝るときまでずーっと
ムシムシ、ベタベタホント体力を奪われるよねv-409

疲れた時は寝るのが一番!!
明日は元気になれますようにv-344

おはようございますv-254

大丈夫~~??

しっかし この ジメジメ ムシムシ・・
体に キツイよね~e-452

ダルッ・・わかるよ~
休めるときに やすんでね
あっかるい ぱこみこさん 復活願うよんe-266

ぱこみこさんの分も 私が 応援しとくクマ!e-271

MIYUさんへ

いつもありがとーっe-266
この思いっきり湿っぽいの、苦手だわ~e-263
性格まで変わってしまいそうですe-327

でも、今日は元気ですe-343
キッチンにこもったからかなe-446

くましゃさんへ

いつもありがとうございますe-266
くましゃさんの応援のおかげでv-82サムライジャパン、いい試合でしたねーv-10
今朝のテレビを見て、リアルタイムにみなかったこと後悔です・・・i-237
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード