キターーーーーっ。




どんよりしてます。

湿っぽい・・・

昨日、とうとうこの辺も梅雨入りしました。

去年より10日遅いのだそうです。

それほど暑さは感じないのに、動き出すと汗ばむ

湿気で髪の毛がはねる

厄介な時期の突入です


今日はダイエットも休息日で、紅茶にお菓子を食べながらテレビを見ています

堀ちえみ、2回目の離婚ですって・・・

若い

のろまなカメを演じてた時より、若いしキレイ

5児のママ・・・

頑張れ


コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん こんにちはv-254

関東は 梅雨入りしちゃいました~
が・・今日は 良い天気です

日曜日に ミユちゃんと
コンサート行ってきたよぅぅぅぅぅうううe-292

その疲れが まだ 残っているクマです・・v-292

梅雨は 気持ちも ジメジメ・・
しかし ちえみちゃんのように 前を
向いて 頑張ろうっとv-237

くましゃさんへ

早速、こちらも梅雨休み・・・
あぢーですe-282

MIYUさんと楽しいで来たのですねe-343
なんだか、最近のくましゃさん、生き生きしてますねe-420
この調子で梅雨を乗り切っていきましょうね~e-415
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード