お誕生会。

今日はまた、冬に舞い戻り
せっかく伸びた、チューリップの芽も寒そうです

チューリップ芽

久々に消雪パイプもお仕事お仕事。
消雪パイプ


今日はお休み
末っ子の通う幼稚園の3月生まれのお誕生会。
今年からお誕生会は 対象園児の保護者もお招きをうけます。
おめでとう

我が子と入場し、子供はステージ上へ。
母達は脇の椅子へ。

担任の先生から、その子の紹介をしてもらい、大きくなったら何になりたいかインタビューをうけます。
そのあと、プレゼントをもらい・・・
そのあとがサプライズ。

子どもたちが「ありがとう」と書いたメダルを、一人一人母のところにもってきて
「生んでくれて ありがとう」
とかけてくれます。

もぉぉぉぉ
号泣です
聞いてないよ、先生!!
アイラインがなくなっちゃう!!
目がパンダになっちゃうううう!!

でもこんな演出をしてくださる先生方に感謝感謝です

最後にみんなでお誕生会メニューの給食をいただいて帰ってきました。
おいしかったです。
給食


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

産んでくれてありがとう・・・
わたしまでうるうるしちゃいますぅ~ e-263

わたしも思い出しますねえ 幼稚園の誕生会
幼稚園の頃は 手がかからなくなって それでもまだママを必要としていて 一番可愛い時ですよね e-252

ぱこみこさんはお子さん3人(ですよね)いらっしゃるから 楽しい行事もた~くさんありますね e-404

バナナさん、こんばんわ。
そうなんですよね、子供の数だけ喜びも多いんですけどi-184イライラや悩みも多いですねi-195
もっと、優雅な余裕のあるお母さんでいたいものですi-241
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード