伝えたいこと。

今日もいい天気です。

今日はみんなで、近くの河原で遊んできました。

なーんにもない、芝生のところなんだけど、みんなでサッカーやかけっこして、おやつ食べて・・・

こんな休日は、とても心に優しい。

IMG_2248_convert_20100606222159.jpg

IMG_2252_convert_20100606222044.jpg


IMG_2251_convert_20100606221935.jpg

「あそこで、あんなことしたことあったよね」なんて、いつか子供達が思いだしてくれたら嬉しい。

お母さんにはない、極上の思い出=幸せなのだよ

コメントの投稿

非公開コメント

私も、私にはなかった極上の思い出が子供達にはある事を
とても幸せに思うよe-446
こんな幸せな時間を過ごす事ができて嬉しいね。

丸をつくって写真を撮る時、本当に心からの
笑顔なんだろうなぁ~って、想像できるわe-420
私も写真を見ながら、ニッコリですe-465

hitoさんへ

他の人からみたら、なんてことないかもしれないけど、家族で休日を過ごすって、私にしたら憧れだったんだよね~e-266

影の写真はね、モンキーみたいにって私のリクエストだったんだけど、みんなバラバラだねi-237
右から2番目の末っ子が大正解・・・

だんななんて「早く撮ってよ、恥ずかしい・・・」なんて言いながらねi-229
確かに、これを見てた人には謎の家族だったわe-454
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード