すがすがしい朝に・・・。

IMG_2220_convert_20100603161357.jpg



今日も湿度の低い、いい天気
5月のお天気が今、って感じ。

今日・明日とこっちに出張のため、昨日の夜、高速バスで帰ってきただんな。
久しぶりに、朝からだんなのお弁当作り。

家族全員そろっての朝ご飯、いい、やっぱりいいわ。
みんなを見送り、なんだか気分もすっきり、日差しがキツクなる前にウォーキングに出かけました。

山がきれい。
川がきれい。
空がきれい。
どこを見ても気持ちいい。

足取りも軽く、「絶対痩せてやる!」なんて闘志まで湧きだし・・・

そんなところへ携帯のベル。
昨日面接したところからです。

「今回は別の方を採用させていただきました」


ダメだったってわかっていても凹むわぁ
帰ってきてからも、放心状態・・・
人生初面接落ちです

でも、3月まで臨時で一緒に仕事してた3人と、ランチの予定だったので渋々出掛けて行きました。
一人は午後から仕事だったので、一番仲が良かった人と2人になった時、面接で落ちた話をしました。

その人は、去年3回面接で落ち、落ちると一人家で泣き、だんなさんが帰ってくると泣き、でもグチグチしていることをだんなさんに怒られ号泣する日々だったそうです。
そんな話を聞いてちょっとやる気が出てきました。

また頑張ればいいさっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ~~!!

ぱこみこさんこんにちは~

就活始めたんだね
面接も早ければ、結果も早いね
ザンネンだったけど、また次へ向けて頑張れ~~

わたしも半年のあいだ、何度面接落ちたかわからないよ
話を聞いて、やっぱり自分には合わないと履歴書返してもらったところも何社もあるし・・・
ダンナさんには面接に行って採用もされないのに自分から断ってくる人も珍しいって笑われたりして・・・

でも全部不採用で今良かったと思ってる
最終的には自分に合うところが決まったから。。

不採用と聞くと一瞬は落ち込むけど
ぱこみこさんなら大丈夫!!
きっと良いところが見つかるよ

いつもの明るさでフレ~~~!フレ~~~!

バナナさんへ

そっか、みんな険しい道を通って、今があるのねe-266
落ちることもいい経験・・・
きっと私にあった場所があるはずですものねe-441
頑張るe-271

あぁ~、バナナさん、ほんといつもあったかいなぁe-266
ありがとうございますe-343
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード