進級しました。

今日はお天気です。
朝から青空が広がっています。

今日は病院、検査結果を聞く日です。
一言「緊張



結果は・・・
「異常なし」

思わず「先生、握手しよっ」って強引に右手をとりました。
「でも、悪玉コレステロール高いって」
と、おっちゃん先生。

血液検査の結果をもらうと、がーんほんとだ、高い・・・
でも、マーカーも異常なく、白血球もあの頃に比べたら高い高い

今週は、東京の疲れと咳がひどく、何もする気がなかったのですが、もしかしたら検査の結果が気になっていたのかも・・・
今までにもこんなことあったもんね。

無事、6年生に進級です
この世のすべての方達に「ありがとーーーーっ

今日は、ほんとに嬉しくて、行きたかった雑貨屋さんに直行。
ご褒美です、自分の

IMG_2208_convert_20100521162519.jpg

先日、いっこーさんがテレビで、有酸素運動の後に背中などをローラーでコロコロすると贅肉がとれるって
形は違うけど、コロコロの使用目的は同じってことで、買ってみました。
術後4キロ増を、なんとか落とさねば

はぁ
今夜はおいしいごはんが食べられそう

コメントの投稿

非公開コメント

進級おめでとう~~~e-420
先生と握手したくなる気持ちわかるよ。
うん、うん、本当に良かったe-446

ぱこみこさん6年生になったんだね。
来年は中学生。
もうお姉さんだわe-446

最近、チョココロネの作り方を覚えた私は
術後○キロ増を更新中ですe-447
もう痩せるの無理かも・・・トホホのホe-263

ひさしぶりにPC開いたら、うれしいお知らせで
おめでとうv-221

今夜は美味しいごはんが食べられそう~
でも、でも、それじゃやせられないね

hitoさんへ

ありがとーっe-420
って、お久しぶりーe-420e-420
って、コロネーーe-3
相変わらず、おいしそうな日々を送ってるのねv-10

年月が過ぎるほど、日々の生活から不安は遠のいていくのだけど、検査結果を聞く恐怖感は大きくなるねe-350
ほんとに、今回は怖かったなぁ・・・
「先生、早く言って」って言いながら耳ふさいでたもんねe-454

あー、hitoさんちが近くだったら、お祝いにチョココロネ持ってきてもらって、お茶会するのになぁe-350

てこなさんへ

きゃーーーっ、てこなさんe-2
ありがとうございますe-328
退院されたのですね、おめでとうございますe-420
ボス君も寂しかったでしょうねv-355

やっと6年生になれましたv-221
毎年進級できるように、今回のダイエットもロングバージョンで頑張っていきますe-271
なぁーんて、昨日はちょっと食べ過ぎちゃいましたe-441

ぱこみこさん 6年生進級おめでと~うv-315
よかったね♪

検査結果を聞くドキドキ、そして喜び
う~ん わかるよ!!
握手を求められたおっちゃん先生はどんな顔してた?
びっくりしてなかった???

私も4月の人間ドックで「悪玉」が増えてたよv-292

MIYUさんへ

ありがとーっe-420e-420

おっちゃん先生はね、面倒くさいなぁみたいなリアクションで握手してくれましたe-446
まっ、いつもこんな感じの先生なんだけどねe-282

今月はもう一つ、婦人科も行っておこうと思って・・・
検査はエンドレスだねe-441

おお! 6年生なのですね~
最上級生ですねe-284

私は 1年生か・・

この差は 大きい・・e-456

私も 憧れの先輩目指して 頑張ります~

先生が 楽しい方で うらやまし~e-266

くまきよさんへ

体調はいかがですかe-3
体調の悪い時は「ゆっくり休みなさい」って神様からのお告げですよね、きっとe-266
ゆっくり休んで、体力つけてパワーアップしないとねe-343

私もこのままいけるように、頑張りま~すe-319
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード