行ってきましたっ。

14日の夕方の新幹線でだんなの待つ、東京へ行ってきました。
14日はほんとに寒くて、なんとカイロを貼って、新幹線に乗るほど・・・

土曜日はディズニーランドに行ってきました。

IMG_2108_convert_20100518103548.jpg

GW明けだし、去年もこの時期空いてたし、とちょっと余裕をかましておったら・・・

IMG_2140_convert_20100518103858.jpg


ものすごい人でした。
こんな人たち、どこから来たんだろうって思うくらい・・・
しょっぱなから60分、80分待ち。

それでも、乗れたし、食べれたし、お土産買えたし・・・

IMG_2116_convert_20100518103710.jpg


20時、ディズニーを後にしてオフィシャルホテルへ。


日曜日はゆっくり寝て、チェックアウト後、東京駅へ。
「はとバス」乗ってみました。

IMG_2182_convert_20100518104018.jpg

2時間弱でしたが、なかなかいいですね。
また違うコースに行ってみたい。

IMG_2206_convert_20100518104456.jpg

16日、夕方無事帰宅。
座る間もなく主婦に戻り、夕飯の支度です。

また、現実逃避出来るよう、主婦頑張りまーす。
あー、楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~
お天気よくてよかったねv-278

はとバスって黄色のだけじゃないのね
実は一度も乗ったことがないの・・・
キティ号はどんなコースだったの?

MIYUさんへ

ほんと、お天気で良かったよーe-266
ディズニーランドは寒かったけど、ジャケット持って行って正解でしたe-420

キティーちゃんバスね、お台場で60分の自由行動で、後は国会議事堂とか東京タワーなんぞを車窓で・・・
ほんとは東京タワーに行ってみたかったんだけど、帰りの新幹線に間に合うコースがなくてね・・・
あちこちガイドさんが説明してくれるので、修学旅行気分でなかなかでしたe-343

MIYUさん、いろいろありがとねe-266
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード