終了。

今日は夜、長男が通うスキースクールの祭り。
スキースクールに入ってる子供のたいまつ滑走があるので、家族で出かける。
長女が初めてスキースクールに入ってからなので、今年で4年目。

長男はたいまつの説明があるので早めに集合場所へ。
私たちは、始まるまでの間、テント夜店でモツ煮や焼き鳥などで腹ごしらえ。
あまりのお腹のすきように写真とることも忘れてた

2009_4588_convert_20140215231130.jpg



↑ピンボケだけど、この中に長男が・・・

スキースクールは明日、終了する。
今年は暖冬で、雨の日が多かったけど、長男はしぶることなく参加した。
そんな長男のスキーに 毎回ワックスをかけ、送迎してくれたお父さん。

長男よ!頑張ったね
父よ! ありがとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん おはようございます

スキー場のたいまつ滑走 v-354
きれいでようね
本物見てみたいなぁ~

やっぱり今年は暖冬なんですね
私も1,2月と2回も雨のスキー場
経験しましたがこんな年は初めて v-292

先週金曜日に仕事で越後湯沢で
乗り換えしたときも、いつもの極寒を
全く感じず「アレ?」って感じでした。

ホントにそのうちv-276降らなくなっちゃうのかな~??

MIYUさん、こんばんわ。

そうなんですよ、かなり暖冬なんです。
近所のおばあちゃんちが、今まで生きてきてこんな雪のない年はなかったってくらいです。
生活するのには、すごくありがたかったけど、スキー場にだけ、もっと降ってほしかったですe-191

たいまつ、きれいでしたv-353
あー、春が来るなぁって思っちゃいましたe-235

たいまつv-223滑走というのは、綺麗なものですね
こんな幻想的な行事の中に、自分のこどもが居るなんて
胸がジーンとなりませんでしたかv-238

写真、みんな、アップできましたね

てこなさん、こんばんわ。

そうなんですよi-190この光の一つをわが子が灯してると思うと涙があふれちゃうんですe-330
あまり上達しないんですけど、でも楽しい!って毎回出かけて行くのが親としても嬉しかったですe-266

写真アップできてよかったです!!
てこなさんに教えていただかなかったらそのままでしたから。
ありがとうございました。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード