CT。

今日はまたまた寒いです。
国道の気温計も「10度」でした。
玄関のパンジーも、ちょっと肩をすくめてるみたい・・・

今日はCT検査の日です。
予約の時間は8:45、病院までは1時間かかります。
急いでもなかなか思った時間に出れず、今日は高速で行きました。

なんとか時間前に着き、すぐに呼ばれて検査室へ。
さっさと出来るように、今日はノーブラで行きました。
普通、ブラキャミなどつけるんでしょうが、この5年、買ったこともなく・・・
ふわっとしたカーディガンをはおっていったので、それほどわからなかったかな。
なーんせ、ぺちゃんこでねー
ちょっと、不自然だったかも。

結果は21日なので、これで終了。
脱ぐことも着ることもなく、CTが終わって、精算を済ませ車に乗るとまだ9:10
いつもなら、病院の売店においしいパン屋さんが入っていて、ご褒美に車で食べながら帰ってくるのだけど、今日は我慢です。
だって、今日から朝はバナナですから・・・

隣の公園の駐車場で時間を潰し、お買い物へ。
ノーブラでお買いもの・・・
ちょっとためらったのだけど、今日は買いたいものがあったので、えーいと胸張って?入っていきました。
かばん屋さんへ直行です。

IMG_2070_convert_20100512123840.jpg


週末、だんなのところに行きます。
GWどこも行けなかったからね。
子供達も週末のために頑張ってきたし。
お天気が気になりますが、あたたかくなるといいのだけど。

今日はこれから4ヶ月ぶりのカイロです。
ダイエットと同時に骨盤も調整して、頑張ろうかと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検査 おちゅかれさまでした

私・・風邪ひいてた・・
やっと 咳だけになってきたけど
苦しいね・・e-330

おお!!パパ様のところに
家族で 行くのねe-266
土日だけ?
金曜日の夜に出るのかな?
2時間くらいで 着く?
風が涼しいけど 良いお天気だよ~
パパ様に いろいろ連れてってもらって
楽しんでね~~e-348

くまきよさんへ

大丈夫ですかe-3
寒暖の差が激しすぎて、体調維持するのも大変ですよねv-292
どうか無理されませんようにe-266

今回こそはみなさんと会おう!って密かに思っての計画だったのに、やっぱりだんなが子供3人を見るのはキツイらしく・・・
次回は絶対、皆さんと会うことを目的に出かけて行きますねe-446
それにしても、この気温差、e-301何を持って行けばいいのか・・・
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード