ダイエット宣言。

術後、4キロ太っちゃいました。
40を目前に、若い頃の太り方と確実に違います
肉のつき方が・・・

ジーンズがはけなくなりつつありさすがに焦りまして、重い腰をあげてダイエットなんぞ励んでみようかと思っています。

でも、、飢えたダイエットは出来ないので、きちんと食べたいものを食べて、頑張ってみます。

そんな訳で、今日のお買いものはこれ。

IMG_2069_convert_20100511205407.jpg

しばらく、朝はバナナにしてみようかと。
遅い流行にのってね

そして、朝ご飯の後片づけをしながら・・・

IMG_2068_convert_20100511205252.jpg

今日のおやつは「紅茶ケーキ」
バターのかわりにオリーブオイルを使いました。
左側のは、昨日作った「なーんちゃってチーズケーキ」
ヨーグルトを作ったのですが、なぜか失敗しちゃって、水切りしたヨーグルトを入れました。

ダイエット宣言したってのに・・・

おやつ付きです

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の母の日のブログは読んでいて
幸せをお裾分けしていただいたような気持ちになったんだけど
今日のブログはおいしさのお裾分けだね~v-290
でもタイトルと写真が合ってないような・・・

私も先日の人間ドックの血液検査でコレステロール値がi-184してたので
ダイエットしないと・・・と思ってるんだけどなかなかねぇ~

脅しじゃなくて本当に40才過ぎると更についたものが落ちないよぉ------

MIYUさんへ

痩せたいと思いつつ、食べることは続けたいのよi-237
矛盾してるよねー、でも、こんなゆるゆるダイエットじゃないと「よしっe-2」って始めれないから・・・
これで成功したら本でも出せそうよねe-446

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード