「同窓会」。

今日からまた静かな一日。

休み明けの、子供達が登校した後の静まり返った空気が好きです

風薫る5月だからかもしれません

今日はこの辺では、32度を超えました。
暑かったです

でも洗濯物もカラカラ、洗った枕もカラカラ、助かりますね。


久しぶりにドラマにはまっています。
木曜9時からの「同窓会」

黒木瞳、高橋克典、斉藤由貴、三上博史が同級生で、同窓会に会ったことからストーリーは始まります。
自分にはあり得ないのだけど、でも日常でありそうな話に、ドキドキワクワク感で見ています。

そういえば、最近「キコンパ」なんてのがあるんですって、こんな田舎でも・・・
「既婚コンパ」→「既コンパ」
なんでも、不倫願望がある訳じゃないんだけど、「ときめき」を求めて出かけて行くのだとか・・・

私なんか、女友達と愚痴を言い合う方がスカーっとするんですけどねー。
「ときめきたい」わからなくもないけど、そんなの思いつかなかったなぁ。
でも、最近、ママであり、妻であり、嫁であっても「オンナ」でいる人、多いですねー、こんな田舎でも
いろんな意味で余裕があるんだと思います。

さて、ドラマの話。
高橋克典はとっても色気もあって、私はまともに目を見て話せないタイプ。
どちらかと言うと、三上博史が好みです

だって、デート中にお腹が張って、何かの拍子に「ぷっ」なんてやっちゃったら、三上博史は笑い飛ばしてくれそう
(そんな基準かい

寝る前に、そんなことを妄想して目を閉じる木曜の夜です

ただ、斉藤由貴はすごくきれいになったと思うのだけど、ちょっと太って、後ろ姿がまさに「アラフォー」
自分のおしり周りを見ているようで、毎週、ダイエットを心に決める木曜の夜でもあるのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード