GW。

GW終わっちゃいました。

とってもいいお天気で、昨日・今日は夏日となるほど気温もあがり

今年は何にも予定を入れていませんでした。



だんなは1日の夕方帰ってきました。
帰ってきてしばらくしたら・・・
なぜか、末っ子がゲロゲロ吐き出しどうやら流行りの胃腸炎
そんな訳で、2日はいい子で家で過ごすことに。



末っ子も完全復活した3日、お弁当を持って公園へ。(カメラ忘れちゃった)
その後、だんなと長男・末っ子は観たかった映画を観に、その間、私と長女はショッピング
みーんな、それぞれに満足満足



4日は海方面へ。
ここは義母が大好きだった場所。
よく義父・義母・だんなと3人で来たりもしたのだそう。

IMG_1992_convert_20100505230737.jpg

IMG_1990_convert_20100505222214.jpg


おにぎりを持って、おかずは現地調達で、浜辺でゆったりまったりしてきました。

IMG_1991_convert_20100505222943.jpg

IMG_2007_convert_20100505221954.jpg



夜はバーベキュー。
IMG_2016_convert_20100505221833.jpg

IMG_2022_convert_20100505230622.jpg




近場で済ませたGW。
でも家族みんなでお出かけしたり、おやつで食べたアイスを味見しあったり、わぁわぁけんかしっぱなしで「やめなさい」言いっぱなしで・・・
「家族みんなで」がとっても楽しいGWでした。



今日、だんなは帰って行きました。
また離れ離れですが、今度の「家族みんなで」のために頑張ろうね


コメントの投稿

非公開コメント

おかずが 現地調達・・考えつかなかった!
あ~~ 私も 子供達が小さかった時
そうすれば 良かった
美味しいもの 食べれたよね~

うちは パパのところに
行っても 一緒に遊ぶというより
観光 お食事 がメインに
なりました~子供が 大きくなると
仕方ないのかな

2人の 単身パパ・・頑張ってね~~

くまきよさんへ

パパのところに行かれたんですねe-266
お天気でいろんなところにお出かけできましたねe-343
これからさくらんぼの季節ですね~v-10

現地調達、いいですねーv-352
写真には写りきらなかったけど、まだまだ向こうの方まで串焼きが続いてるんです。
サバ一匹ものの串焼きとかねv-290

美味しそう~~~~v-10
各自おにぎり1個ポケットに入れておけば
おかずに困らないねe-461
この串焼き天国は1年中やってるの?
車の時にでも行ってみようかなe-446

夜のバーベキューもさすが豪華e-349
ズワイちゃんも焼きカニになったのかしら?

家族みんなでが本当にいいよねe-420

hitoさんへ

「魚のアメ横」って呼ばれてるんだよv-290
年末なんて朝3時とかにOpenなんだってv-355

バーベキューはだんなの家族サービスなのe-266
子供達とっても喜ぶし、意外と義父も子供みたいに喜んでくれるのよe-343
普段はいろいろあっても、いつもバーベキューで「はい!リセット」みたいなねi-237
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード