野球。



GW初日(我が家が基準)は気持ちの良いお天気。
ちょっと雲が多くて風が強いけど、今までのお天気からみたら贅沢言ってられません。

この辺の桜も散り始めています。
こんなにきれいな桜なのに、見とれる期間はほんのわずか・・・
わずかだから見とれるのか・・・







長男が市のスポーツ少年団の野球チームに入りました。
土曜日が練習日。

先週、初めてグランドで練習があったのですが、3年生は微笑ましい。
優しい気持ちになる・・・と言うより、笑いをこらえたあたたかさに近い。

しょうーがないねー
だって、グローブやバットに触るの初めてに近いもんね。
でも、その中でもすでにフォームが出来あがってる子もいます。
初心者ながら、差がついている、すでに・・・

そんな光景を見ると、もうダメ
メラメラと私の中の闘志が燃え始めます
長男が自信なくさない程度におケツをたたいていこうと思います。
私が出来ることはこんなことくらいだからね。

そうそう、お父さんも去年から長男のキャッチボールの相手をよくしてくれました。
そして、先週長男のグローブを買いに行って、自分のグローブもしっかり買ってきてました
恰好から入る・・・格好に追いついてね

いつ頃からか、長男の夢はプロ野球選手。
お父さんもお母さんも応援してるよ

IMG_1920_convert_20100501111628.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん、この間はどーもねe-446
GWは本当に素晴らしい天気だったね。
桜の花も散り始めて・・・
そっか~、私が遠目に見ると満開に見えた桜も
散り始めていたのかな?
それにしても、横浜の桜は終わっていたから
ぱこみこさん地方の桜が見れたのは、凄く嬉しかったなぁe-415

長男君、野球チームに入ったんだねe-454
数年後には甲子園に応援に行かなきゃいけないねぇ。
私はそれをTVでハラハラドキドキしながら見させてもらいます。
楽しみだわ~~~e-349

おぉe-2
今、hitoさんとこお邪魔して来たのよe-446

こないだはi-150ありがとうe-266
いつか、ほんとに、ホームを猛ダッシュして電車を追いかけながらhitoさんをお見送りするから・・・
他の乗客や車掌さんの視線を集めますe-271
えっe-330
hitoさんが嫌e-3

そうよ、いつかは甲子園のスタンドで「NHKの取材を受ける選手の母」目指しますe-442
(夢は長男より大きくi-237
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード