新タマネギ。

今日は朝からいい天気。

カーテンに、コタツ布団に、欲張って洗濯しました。

こんな日は不思議と体も動きます。


昨日、雑誌を見ていたら「今が旬の新タマネギ、サラダでたっぷりたべましょう」なんてな記事を見て、ムショウに食べたくなりました。
すぐに裏のちっちゃな商店に行くと「あーっ、今日は新タマきらしちゃったんだよねー」

ガーン

車でスーパーまで3分・・・
でも・・・面倒くさい

食い気<面倒くさい

昨日は泣く泣くあきらめ・・・
今日は朝一、新タマを求めスーパーへ。

がむしゃらにスライス・スライス
ワカメもプラスしてみました。

IMG_1972_convert_20100430222023.jpg

今日は思い切って、オイル多めのドレッシングをたっぷりかけてしまいました・・・

でも、でも、めちゃくちゃおいしかったです
新タマ、万歳
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード