9歳。

今日は長男の誕生日です。
9歳になりました。

名前の通り、とっても純粋な心やさしい男の子です。
調子にのりやすいところがネックですが・・・

お誕生会はだんなが帰って来た週末に済ませたのですが、今夜は長男の好きなメニューにしようと、学校から帰って来た長男に聞くと「カレーでいいよ、だってお母さん、急に言っても大変でしょ

な、なんだよ9歳なのに気なんか使って・・・
「何でもいいんだよ、今日は誕生日なんだから」

そう言うと「そうなの、じゃぁ、カツカレー」
カロリーが高く、しかもメインが二つのメニューなんて(カツとカレー)我が家ではあまりなく長男にとっては給食メニューだったかもしれません。

おいしそうに食べる長男をみて、とにかく健康に育ってくれてることがとっても嬉しいです。

9歳のお誕生日おめでとう

IMG_1962_convert_20100421213257.jpg

お誕生会でケーキを食べたので、今日は長男の好きなチョコケーキを焼きました。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう
最近、ぱこみこさんには《おめでとう》の連発ですねv-238

ご長男さん、お名前、もしやJUN?
うちの長男、JUNなの

長男君、9歳おめでとう~e-343

5年前は病院で長男君のお誕生日の日を過ごしたんだね。
辛かったね・・・。

9歳のお誕生日をぱこみこさんも長男君も
元気に迎える事ができて、嬉しいねe-420

カツカレー、いいねe-461
男の子だもの、ガッツリ食べたいのね。
チョコケーキも喜んだでしょう~。
子供はチョコもの喜ぶよね~(大人も喜ぶけどe-446

てこなさんへ

ありがとうございますe-266
てこなさんの長男さんはJUNさんなのねe-420
うちの長男はJUNの前にだんなの名前の一文字が入るんです(末っ子も)
でも愛称は「JUN」ですe-446

hitoさんへ

ありがとうe-266
ほんとうに、子供の誕生日に入院中で祝ってあげれないなんてねe-263
でも、だからこそ親子元気で迎えられるって当たり前のことがすごく嬉しいねe-420

カツカレー、私も久々でおいしかったv-10
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード