5年。



今日はセカンドバースデー。
乳癌の手術をしてから、5年がたちました。

5年前は、満開の桜で、街はピンク一色でした。
病室から見える川沿いの桜並木は、ものすごくきれいでした。

今年はまだ5分咲き。
↑桜の後ろに見えるのが入院していた病院です。

今日は、だんなが代休だったので、病院の近くまでデート
こんな風に5年後、三人の子供達を学校に送り出し、だんなと2人でデート出来てるなんて、想像すらできなかったなぁ・・・

そう、思うと、やっぱり、今日と言う日は、生かされてることに感謝せずにはいられません。
本当に、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

術後5年、おめでとうe-420

5年前の桜・・・。
綺麗だけど、悲しい美しさだったね。
5年後なんて考えられなかったよね。

5分咲きとはいえ、綺麗な桜をご主人と
ゆっくり見ることができて良かったね。

私も生かされてる事に感謝でいっぱいだわ。

いつものちょっとおちゃっぴーなぱこみこさんと違い
今日はしっとり、いい女ぶりですねv-221

本当におめでとうv-254
今年はこちらもまだ少し桜が残っています

セカンドバースデイおめでとうv-354

きれいな桜を見ながらお手々つないで(多分)
ご主人とラブラブデートv-343
とってもいいセカンドバースデイになったね♪

hitoさんへ

hitoさん、いつもありがとうe-266
5年前は「もう桜は見れない」って思ってたんだe-263
でも、やっぱり、桜の季節はいいねe-328
雪国なのでなおさらです。
今、そう思えることが本当に嬉しいe-2

来年も、再来年も、10年後も50年後(おっe-3)も一緒に桜に癒されようねe-2
これからもよろしくねe-420

てこなさんへ

てこなさん、いつもありがとうございますe-266
そして、お孫さん誕生おめでとうございますe-420

6年生進級はもう少し先になってしまいましたが、心配はつきませんが、前に進んで行きたいと思いますe-271

おっぺけですがi-237これからもよろしくですv-221

MIYUさんへ

MIYUさん、いつもありがとうe-266

ショッピングの後、懐かしの公園に寄ってみたのですが、だんなはトイレへ→私は桜の写真が撮りたくてあちこち散策→トイレから出ただんなは私を探す→私は写真を撮り終え車に戻る。

と言う訳で、手をつないだラブラブデートはなかったなぁi-237
これからもよろしくねv-221
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード