イメチェン。

今日は美容院へ行ってきました。
毛先がすごく傷んでいるので、切ろうと思って出掛けたのだけど・・・

話の流れでショートにしてしまいました
抗がん剤で脱毛してから、ずっと伸ばしていた髪ですが、久々のショートは違う自分に会えたみたいでいいです
ただ、子供達の反応が気になります

脱毛してから、すごくクセ毛になってしまって、美容師さんも「ショートにした時にどれだけクセが出るかが問題ですね」なんて話していたのだけど、なかなか動きが出て、クセ毛も悪くないですね。

「前髪はどうしますか?」なんて聞かれると「若く見えるように」と答えます。
これは、すでに「オネエサン」ですね

子供たちが帰ってくるまでたいむ。

IMG_1901_convert_20100413144343.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

子供達の反応はどうだった?
子供って、今までとガラッと違うと
「前の方が良かった!」って言わない??
でも結構ママ友には評判いいと思うなe-343

私のママ友がパーマをひっさーーしぶりにかけたら
子供に不評で
「hitoちゃん、私さぁ佐藤ガジローみたい?」って
聞いてきたよe-351
凄くかわいいのに、不評でめげちゃったのねe-350

コーヒータイムにチョコ3つで足りる?
私は3つじゃ少ないなぁ~e-455

いいな♪イメチェン
先日はラブレターありがとねv-343

子供達の反応はどうだったかな?
私の髪は、硬い・太い・多い・癖毛の四十苦v-292
ショートヘアにすると毎朝爆発するのでできないのよね~

今日のおやつはあんこじゃないのね~

hitoさんへ

参観お疲れさまーe-266
どっと疲れたんじゃないe-3
しょうがないなぁ、今日はチョコ5個までいいよe-461
チョコじゃなかったんだよねー、ほんとはあんこの気分だったのだけど・・・無かったのe-263

hitoさんの予想は大大大正解v-219
長女と末っ子が口をそろえて
「前の方がいいv-237」ってv-12
やっぱり、「きれいなお母さん」のイメージがロングなんだろうなぁe-441

「佐藤ガジロー」微妙だね~
私的にはめちゃくちゃレベル高いけどi-184i-184

MIYUさんへ

へぇ~、MIYUさんの髪も大変そうだねーe-282
私は、猫っ毛・細い・少ない・クセ毛とこちらも悩みのタネだよe-444
すぐぺちゃんこになっちゃって、でかい顔にペロンと一枚ワカメが張り付いてる感じ・・・e-351

明日はあんこ買いに行きまーすe-266
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード