ピカピカの・・・。

昨日は末っ子の入学式。
朝から雨が降る、とても寒い一日。
この子の行事はナゼにこんなに悪天候に見舞われるのか

DSC_5710_convert_20100408100010.jpg


ピカピカの一年生、ランドセルがでかい
我が家もやっと3人全員小学生。
やっと、やっとここまできました。
これからも、絶対絶対元気でこの子達の成長を見続けなくちゃ

今回はだんなも入学式に出席できました。
今までは、4月は何かと忙しくお休み出来なかったのですが、小学校の入学式は最後と言うこともあり、都合をつけて前日の夜帰ってきてくれました。
入学式が終わり、夕方また帰っていきました。

行事は何かと余裕がなく、バタバタした中で見送ってしまうのだけど、だんなは頑張って「父親」してるなぁと思います。
いろんなストレスに耐えながら、しかも帰省のたびに「太るな!もっと気をつけて!」なんて鬼嫁からの攻撃にも耐えつつ、普段子供と一緒に過ごせない時間を、どうにか穴埋めしようと頑張っています。

IMG_1879_convert_20100408095717.jpg


昨日は着付けに行く時にストッキングをはき忘れ、家に帰ってきてから履いたのだけど、今度は足袋が履けず・・・
夫婦になって14年、初めてだんなに膝まづかせてしまいました
しかも、足袋のフック?ボタンが1個はめると1個はずれるといった、足袋の抵抗にイラつきながら妻に献身的に努めておりました(ごめんね)

あまり、優しく感謝の言葉を口にはしないのだけど、ほんとにありがとう

DSC_5746_convert_20100408100145.jpg
↑感謝のポーズ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

なんだかこっちまで、感激しますよ

ダンナ様、はじめまして・・・です

ぱこみこさん、ずるいよ
私、老眼なので、よく見えない!!

てこなさんへ

いやいやっ、老眼でも乱視でも近視でも遠視でもよくわからない大きさにしてみましたi-237
「松坂慶子、松坂慶子・・・」と言いながら見てくださいねe-420
ほ~ら、不思議v-363v-363
松坂慶子に見えてきたでしょーーーーっe-463v-290

ぱこみこさん こんにちはv-254

ご入学 おめでとうございます
一段落ですね~~e-460

でも ご主人様・・マメ!
ちゃんと 戻ってきて下さるなんて~e-349

そして ぱこみこさんの 感謝のポーズ!
うけたe-287e-287

おめでと~!

ご入学おめでとうございますv-252
いえ~い!ぱこみこさんも顔出しね。
はじめまして~うれしいな。
う~ん、でもてこなさん同様、よくみえな~い!
もっと大きい写真にして~v-238

くまきよさんへ

子供が小さい今が一番、父親の必要な時e-2と自分に言い聞かせているようです。

くまきよさんもパパも頑張ってますねe-266
でも、あまり無理されませんように。
泣きたい時は泣いちゃって下さいねe-420
(MIYUさんとこのコメント見ました)

くりりんさんへ

ありがとうございまーすe-266
私は、何かとデカイので、写真のサイズアップはアラが出てしまってダメi-237
「松坂慶子」と想像して見てくだ・・・・しつこいe-3

いつかご対面したいですねーe-343
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード