スタート。

今日は小学校の始業式。
長女も長男もクラス替えの年です。
昨日から私がドキドキしています
クラスメイト、保護者、担任の先生・・・

2人が学校に行ってからそわそわ・・・
あんまり落ち着かないので、末っ子と2人でランチのパン作りを始めました。

そんな訳で、今日のランチは
「hitoマネランチ」
じゃーーーん

IMG_1872_convert_20100406165408.jpg

おいしい仲間のhitoさんが、先日おいしそうなベーグルをアップしていたので、マネしちゃいました。
末っ子と帰って来た長男がドーナツ型にしてくれたのだけど・・・
見た目はおいといて、おいしかったです

そうそう・・・
とりあえず、長女も長男も拒絶反応が出るメンバーはないし、担任の先生も
後は末っ子・・・
明日の入学式までドキドキは続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

hitoマネランチ、きれいですよ

今、そちらは桜満開ですか
明日はいいお天気だといいですね
おめでとう

あらっ、hitoマネランチe-349

白くてフワフワのパンで美味しそうe-343
ジョニーもお手伝いしたの?
えらいなぁ~。
本当に美味しそうで、パクッとしたいよ~e-455

長男、長女ちゃんのクラスに拒絶反応をおこす
メンバーがいなくて、なによりe-287
明日が入学式なんだねe-343
うちの方は今日から初登校で、一年生のランドセル姿が
とってもかわいかったよe-446
末っ子ちゃんのランドセル姿かわいいだろうなぁe-328
ぱこみこさんは明日もお着物で、美しく決めるのかしら・・・e-420

hitoマネランチめっちゃ美味しそう~♪
どこかのカフェみたいよ

新年度の初日はちょっとドキドキするよね。
うちの娘は中3ということもあってか
クラス替えも担任変更もなくちょっとつまらないです・・・

末っ子ちゃん、いよいよ明日はピカピカの一年生だね~
元気にいってらっしゃい♪

てこなさんへ

ありがとうございまーすe-266

こちらはまだまだつぼみはふくらんでいませんe-330
雪深いこの辺は、県内でもかなり桜の季節が遅くって・・・
東京は散り始めたかな。
今日はやっとお天気ですv-278

hitoさんへ

hitoマネしちゃったv-10
おいしかったよーe-343
やっぱり手作りっていいねe-420

長女も長男もe-461よかったよーe-349
すごく小さなことなのかもしれないけど、やっぱり余計なストレスは避けたいものねe-441

りりこさんへ

そっかー、中3くらいになるとクラス替えないのねーe-282
ということは受験生の母ですね。
この一年、ビタミンたっぷりジュースで、家族全員元気に過ごさなきゃねe-271
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード