無事終了!



いやはや、臨時のお仕事も今日で終わりとなりました。
あまりに「場違い」的な仕事に、この日が来ることをどれだけ待ったことか・・・

ですが、職員の方たちは最後まであったかく、終わりの私達に「お世話になりました」なんて言ってくださり、おまけに↑こんな素敵な花束までサプライズ

あまりお役にたてなかったけど、私にとっては実のある2ヶ月半でした。

明日から、家のことしなきゃ・・・
すごいことになってます

そして、明後日は半年ぶりの病院です。
なんか、緊張する
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
綺麗な花束だね~。

今日は久しぶりに家・家・家のお仕事だったかな?
「台所大好きクラブ」のメンバーの一人としては
ぱこみこさんがひとまず台所に戻ってきてくれて
嬉しいんだぞぉ。

明日は病院なんだね。
病院へ行くと思うと、ドッと気が重くなるね。
明日はまたお疲れちゃんなので、甘い物でも食べて
疲れを癒してね。
何食べたか、教えて~!!

おつかれさま~

いい経験したみたいで、少し痩せたかな?
今は春休みなのでお子様がた喜んでいるでしょね
つぎのイベントは入学式!!
詐欺でも、魔法のカメラででもいいから
またステキなぱこみこさんを紹介してください

No title

ぱこみこさん こんばんは 

ご無沙汰しちゃいました
3月が 怒濤の如く・・いろんな事が~~
やっと 落ち着いてきましたので・・

卒園 おめでとうございます
感無量ですね・・
涙 涙・・わかります~~
お着物 すってき! 
いつも ケジメの時に 着ていらっしゃるよね~

4月からは どうなさるのですか?
東京は~~~?
来るときは 絶対連絡ね
私も 華の 独身してるから キャハハ

hitoさんへ

なーんか、気が抜けちゃって、昨日はだら~んとしてしまったよ。
今日は病院だったのだけど、マンモと血液検査をして、CTの予約をして、全部の結果は5月・・・
なんだか、気が抜けちゃったのだけど、買いものしまくり、足が靴ずれで痛い(失笑)
来週から本格的に「主婦」するわ・・・ホントかなぁ~

とりあえずhitoマネで、ベーグルとマフィン作りたい!!

てこなさんへ

痩せたんですけどぉぉ、なぜか反動で倍太りで・・・
最近は食べ過ぎで胃が疲れちゃってて(泣)
4月は鍛えます!!

詐欺OKですか??
よ~し、田舎の松坂慶子を(古いなぁ)あの手この手で登場しちゃいまーす(笑)

くまきよさんへ

お引っ越し終わったんですね・・・
大変な日々だったと思いますが、体調崩されてませんか?

うふっ、華の独身なんですね♥
早く東京に行きたーい!!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード