新しい命。

今日は友達が無事赤ちゃんを産み、退院したというのでお祝いをもって行ってきました。

生後10日の赤ちゃん・・・
ずっと見ていても飽きない
なんて透明感のある生物なんでしょう

IMG_1719_convert_20100307220923.jpg

赤ちゃんを抱き、我が子を見つめる友達もまた美しかったなぁ
母親ってキレイだわ

何よりも嬉しかったこと・・・
友達のお母さんが、私のあんこ好きを知ってて、ぼた餅を作って出してくれました(赤ちゃんよりあんこかいっ
しかも・・・
お土産まで持たせてくれました。
私が作るみたいに甘しつこくなく、ほんとにいくつでも食べられてしまいます
そんな幸せな一日でした
さっ、また明日から頑張ろっと

IMG_1724_convert_20100307221303.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱこみこさん おはようございます

おお!!

赤ちゃんの足&あんこ・・どっちも
美味しそうに感じるのは 私だけ・・

赤ちゃん・・良いよね~~
ポニョポニョと・・
さわりた~~い

生きる力を もらっちゃお!

No title

赤ちゃんの足って、小さいね~、かわいい~。
赤ちゃんが手をギュッて握ってるのって、幸せを握ってるんだったっけ?
赤ちゃんを見てると「幸せな人生おくるのよ!」って、思っちゃうなぁ。

ぼた餅も食べて、今週も元気にスタートだね。
余計な話なんだけど、私は甘い物大好きなんだけど
「ぼた餅」は苦手なの~。
御飯にあんこが、どうしてもダメなんだなぁ~。

ぱこみこさんは、甘い物だったら何でもOK?
それとも私みたいに、苦手な甘系はあるのかしら??

No title

わたしも12月に友達のところに生まれたばかりの赤ちゃんを
見に行ってきたよ。
赤ちゃんってかわいいし、みてるだけで幸せになる。
こんな時代があったんだよねぇわが子にも・・。
わたしも1月はすっごい長く感じるの。でも2月からは
あっという間なんだけど~なぜ?

くまきよさんへ

あんよ、おいしそうですよねー。
ポニョポニョもかわいいけど、なんといっても赤ちゃん独特のにおいがなんとも言えません!!
くんくん、においばかり嗅いで、あやしいおばさんでした(笑)

hitoさんへ

赤ちゃん、幸せを握ってる・・・
なんて素敵な言葉だろうね!!

なんだか、疲れた体も心もリセットされた感じだったよ、赤ちゃん見たら。
人はみな、生まれた時は何も考えずクリアな生き物だったはずなのになぁ・・・
今の私はくすんでる・・・

kiriさんへ

そうなんだよねー。
赤ちゃんを見ながら、我が子達もほんのこないだまではこんなだったのになぁなんてなつかしく思いました。
子供の成長って早いね!

お義母さん、手術されたのね。
kiriさんも精神的にお疲れが出る頃だから、おいしいもの食べてゆっくり休んでね。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード