田舎ジャニーズ。

先週は、月曜日から仕事は大忙し・・・またまた緊張
でも、慣れって怖いもので、お腹がぐーぐーにすくようになりました
あんこ菓子も大変おいしくいただいてます

小学校の学習参観があったりして、時間休をもらったりしたので、1週間があっと言う間。

しかも金曜日はオリンピックの「まおちゃん」効果で1日が1時間くらいに感じました。

演技を終えた後の涙のインタビューがなんとも切ない・・・
でも、きっと、この涙はこれからのまおちゃんを強くするんだろうなと思います




昨日は・・・

IMG_1690_convert_20100228215241.jpg

末っ子の最後の晴れ舞台でした。

園行事が終わる寂しさを、始まる前から感じつつ、会場に入りました。

年長さんの男の子だけの踊りは、ちょっと懐かしい感じの「アイドル」系でした。
なので、衣装も昭和のニオイぷんぷんです。

DSC_5507_convert_20100228220459.jpg



難しいステップも頑張って練習したのだろうなぁ、意外にも上手で、しかも本人もかなりなりきっていました。

昭和世代の母達をかなり魅了してたよ。

3年前、未満児の初めての発表会はこんなだったものね↓

DSC_2778_convert_20100228221012.jpg


いろんな思いがめぐった最後の発表会、お疲れ様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

昭和のアイドル再現!だったのね~。可愛いなあ。
園児の頃が一番可愛いよね。
今のうちにしっかり心のアルバムにも刻んでおいてね~。
私も娘が卒園のときはと~っても寂しかったです。

お別れと新しいスタートの春がくるね。おめでとう!

No title

1週間お仕事お疲れ様~
って また今日から1週間だね・・・
でも、あんこがおいしく食べられてるようになってよかった♪

踊ってる写真は次男くん?
ジャニーズJrくんはなにを歌ったのかしら?

くりりんさんへ

三人もお世話になった幼稚園、末っ子が卒園ってことは私達も幼稚園から卒園ってことで、何かと涙腺がゆるむのよ(涙)
ほんとね、しっかり心のアルバムに刻まないとね・・・

昔くさーいアイドル達・・・かわいかった。

MIYUさんへ

大変!あんこがおいしすぎ!!
お腹まわり、ほっぺが大変なことになってきたわ。
またダイエットの季節だよぉ~
食べれないって悩み、食べ過ぎて悩み、忙し過ぎだね(笑)

前日のお手紙で、ペンライトのある方はお持ちいただき、声援していただけるとありがたい・・・ってあったので、昭和なアイドルに昭和なママ達は必至でペンライトを振りました。
うちわも振りたかったな・・・

No title

お仕事始まったばかりと思ってるうちに3月になりましたね・・

末っ子さんの行事は、これからすべて
〈これが最後の・・・〉と。感慨深いでしょう

大きくなってうれしいような・・・
さみしいような、ですよね
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード