いよいよ・・・。

明日からお仕事に行きます。

約1か月半のお休みも、あっという間に終わってしまいました。

楽しかったなぁ

基本、専業主婦&学校行事には皆勤賞でいたい派なので、とても充実してました。

今度の仕事は、3月までの臨時ですが、8時半から5時15分までのフルタイムです。

はぁー緊張する・・・

今の不安は「仕事」は二の次で、「お腹がすいてぐーーーっと鳴ったらどうしよう」とか「夕方までお腹すかずにできるかな」など、マジメに心配

だんなには笑い飛ばされたけど・・・

明日から、マジメに「業務命令」で朝から、たらふく食べていきます

ぬかりなく、今日のうちにあんこも煮ておいたし・・・

仕事に慣れるまで、ブログの更新もちょっと間隔があくかもしれませんが、たまにのぞきに来てみてくださいね

頑張りまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっv-10本日初出勤なんだね

臨時とはいえフルタイムだから大変そう~
トロトロ家事をしている私にはこなせないかも・・・
ぱこみこさんはテキパキ家事してるから
きっと大丈夫だよ

あんこ・・・・これも朝ごはんの一部?
では気を付けていってらっしゃーい

No title

ぱこみこさん 
おはようございますv-254

今日からですね~e-454
慣れるまで 心身共に大変だと
思いますが・・
ぱこみこさんには「あんこ」の力があるe-269

朝 しっか~~~~り食べて
頑張って下さいねe-271

雪も すごそうだし 車も 気をつけてねe-266

ぱこみこさん おはよう

今日からお仕事なのね
今頃は緊張モードMAXかな??
ぱこみこさんの明るいキャラならどんなところでも
でしょう

お腹が鳴らないよう祈ってるね

No title

今頃はお昼ごはんも終って
ハチマキ締めなおしてるころかな

ぱこみこさんの明るいキャラなら、
どこででも優しく受け入れられるでしょう

がんばってv-221

No title

フルタイムなんだね。大変だぁ~

職場は近いのかな?
雪もあるから、8時半出勤は大変だと思うけど
気をつけてね。

今朝はしっかり食べて、お腹はならなかったかな?
ぱこみこさんがお腹すいてないか、凄く気になるよv-411

頑張って!!

新しいお仕事始まったね
慣れるまではきっとお疲れの日々だろうと思うし、
雪の中の通勤も大変なんだろうなあと思うけど、頑張ってくださいね!!
応援しています・・・
・・・なんて雪の無い東京から怠けたこと言ってます~

りりこさんへ

ありがとーっe-266
ぼちぼちですが楽しくなってきました。
思っていたより、緊張しないでいられますe-343

あんこ・・もちろん、朝ご飯後のデザートでーすv-10

くまきよさんへ

くまきよさん、いつも気にかけてくれてありがとーっe-272
あんこパワーで頑張ってまーす。
必死に朝ご飯を食べてる姿は、少し怖いかもしれませんe-351

昨日・今朝は道路が凍結してて怖かったですv-448

MIYUさんへ

MIYUさん、ありがとーっe-266
MIYUさんのお祈りのおかげで、お腹のごう音はまだ披露しておりませんi-237
なんせ、朝ご飯を必死で食べてますからe-351
・・・って、仕事の心配せんかーーいv-363って感じですよねv-290

てこなさんへ

てこなさん、いつもありがとうございますe-266
なんだかアットホームな雰囲気でほっとしました。
何よりほっとしたのは、10時と3時のお茶の時間におやつが食べれることですe-349
いつも食べる話に真剣にお付き合いいただき、恐縮ですi-237

hitoさんへ

hitoさん、ありがとe-266
お腹、鳴らなかったよe-343
私のお腹がならないか気にしてるhitoさんが、夜眠れてるか、そっちが心配だったよi-237

職場はね車で10分だからありがたいe-420
でも、朝はバタバタです。

バナナさんへ

バナナさん、ありがとーっe-272
朝のバタバタもだんだん慣れてきました。
賢い主婦は夜のうちに準備しておくのねe-2って昨日あたり気付いたりして・・・e-446
今日は夜のうちにやれることして、と思ったら末っ子は私を待ち切れず寝てしまいましたe-351
まだまだですe-282
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード