医療費セレブ。

ここのところ、3日も軽いめまいが続いています。
10日は実家に行く予定だったのですが、朝からめまいで、午前中はコタツに首までもぐり、寝ると少しは良くなったようで、午後から出かけて行ってきました。

昨日帰ってきたのですが、家に着いた途端にバタンキュウ
2時間くらい休むと、なんとか起き上がれます。
夕飯も仕度出来、少し食べることもできたので、よーく寝れば明日は完ぺき

と、思ったのですが、今日は朝ご飯の仕度が済むと目が回り出す
なんとか末っ子のバスを見送り、1時間ほど寝ました。
寝ながら、さすがに病院行かなきゃと頭でぐるぐる・・・

11時になって、いつも何かあると飛び込む先生のところに行くと
「めまい=重病ってこと少ないけど、一応調べておきたいでしょ?紹介状書くからこれから行ってきな」と。
すぐに県立病院へ

脳外科へ行くとCT撮ってきて下さいと言われ・・・
そうそう、昨年は胃の検査に大腸の内視鏡に婦人科に、検査三昧だったけど、頭だけは診てもらってないんだよなぁなんて思ったこと思い出しました。

結局、脳内も異常なく(脳みそも年相応らしい)耳鼻科か自立神経か・・・

お年頃なので、もしかして「更年期」なのかな・・・

なんでもいいけど、原因がわかって、すぱっとこのめまいを治してほしい
頭はモヤモヤ、常にムカムカ気持ち悪いし。

そして、お会計で5000円でおつりがちょろり
気持ち悪いから、朝から目が半開きだったのだけど、120%くらい開きました、目

今年も医療費だけは「セレブ」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脳が大丈夫で、安心しましたね

働きすぎ、頑張りすぎ、食べすぎなのかな・・・

セレブついでに、耳鼻科にも行って
すっきりしたほうがいいのではありませんか?

No title

ぱこみこさん、おはよう。

めまいが続くなんて辛いね。
メニエールじゃないかな??
私の周りの友達に多いのよ!それにうちの母もそう・・・。
(素人判断はいけないのはわかってるんだけど、あまりにも
 周りにメニエールの人が多いから、もしかして・・・って思って)

症状は耳が詰まるような感じの人もいれば、めまいが
ある人もいるみたい。
ちなみにうちの母は時々めまいがして、酷い時には
吐いちゃうみたい。

てこなさんも言ってるけど、一度耳鼻科に行ってみると
いいかもね。

もうすぐ新しい職場がスタートのようだし
色々と頑張りすぎているんじゃないかな?

お大事にね・・・。


No title

ぱこみこさん おはようございますv-254

大丈夫ですか?
めまい・・ツライ・・e-277
私も ひどかったことがあるのですが ほんとに
グルグルって感じだし 吐き気もあり
つらかった・・e-452

耳鼻科・・行きましょう!e-284

お仕事始まってしまうと なかなか ですから
今週中に ケリを・・e-346

お大事になさって下さいねe-466

No title

めまいか~めまいもけっこうつらいよね。

耳鼻科でみてもらったほうがいいかもね。

はやく原因がわかってすっきりしたいよね。
それまでムリせずすごしてね。
お大事にね~

あ~わたしも婦人科検診いかなきゃ・・・
まだ行ってなかったわ。

てこなさんへ

働き過ぎ  ・・・×
頑張り過ぎ・・・×
食べ過ぎ ・・・◎

年末からの食べ過ぎはひどいもんですe-282
そのくせ、だんなには痩せろだのメタボだの罵りまくりですから、これは完壁、バチですねe-277

今日は耳鼻科お休みなので、明日行ってきますe-318
背中を押してもらってありがとーーーっe-463

hitoさんへ

お母さんやhitoさんのお友達までメニエールの方、いるのね。
若い人でもなるんだね。
実は、私のばーちゃんもそうだったような気がする・・・
よくめまいで寝てたしe-330

明日、耳鼻科行ってくるねv-219
原因、突き止めておきたいしe-272
でも、消去法で耳鼻科でなかったら、残るは更年期??
まっ、それもしょうがないねe-446
いろいろありがと。

くまきよさんへ

ほんとですね、仕事始まるとなかなか通院できないので、行ける時に行っておきますe-266

昨日、ムカムカして気持ち悪くて、ふと「あっ、この気持ち悪さは抗がん剤の副作用と同じだ」って思い出しちゃいましたe-444
あの辛さをも耐えてきたのですものね、私達ってすごーーーいe-420
昨日の夕飯からご飯食べれたんですけど、食べれることの幸せを痛感しましたe-343
健康第一ですねーv-352

kiriさんへ

原因がわかんないのもストレス・・・
明日耳鼻科行ってくるねi-246
だってさ、「更年期」なんてくくられちゃうのもくやしいからi-237

だから、kiriさんも婦人科行ってきてね。
嫌なことはさっさと終わらせてしまおうよ。
「おりゃっe-281」って一開きしてきてe-454
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード