新年。



あけまして おめでとうございます
2010年がスタートしました。

年末年始はお天気が荒れて、大雪警報に波浪警報と寒いお正月となりました。

元旦からテレビが壊れちゃったり、だんなと喧嘩しちゃったり、寝正月で顔が別人くらい太っちゃったりしたけど、とても楽しいお正月でした。

今日からだんなは仕事始め。
昨日の夕方帰るはずが・・・

なんと腰を痛めてしまい、動こうとすると息が出来ないほど・・・(本人談
時々、やっちゃってはいたのです。
子供を抱っこしてとか、重いもの持ってとか・・・
久々に、しかも仕事始めの前の日にやっちゃうなんて・・・

そんな訳で、帰るのをやめ、今日行きつけの整体院へ。
昨日よりはいいみたいだけど、まだまだあやしい状態のまま、夕方帰っていきました。

テレビも壊れ、だんなの腰も痛め・・・今年マズイ
でも、吹雪の中、歩いて出かけた初詣でひいたおみくじは「大吉」
大丈夫
今年も素敵な一年に、私がしてあげるから

今年はやや強気で運をつかんでいこうと思います
どうぞ、今年もよろしくお願いします

IMG_1577_convert_20100104213201.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱこみこさん おはよう

吹雪の中の初詣だったのね・・・寒そう
今日も雪みたいだね~v-276
ご主人心配だね
今朝起きられたかな?

強気にポジティブシンキングいいね~
私もそれに乗っかっていこうv-354

今年もよろしくね♪

No title

明けまして おめでとうe-345
今年もよろしくねe-343

年末年始は天気が大荒れだったね~。
帰りの高速はスリップしっちゃったのねe-263って車を
何台か見かけたよ。

ご主人、大丈夫~?
腰を痛めると動けないから辛いよね。
でも今頃はぱこみこさんの強気パワーで回復されてるかな?

大吉かぁ・・・いいなぁe-349
私は小吉だよ。
今年も小さな幸せで十分ですぅe-446

このおしるこの中に鬼太郎のオヤジみたいに入れたら
幸せだろうなぁ~e-266

MIYUさんへ

MIYUさんのコメを見て、慌ててだんなに今日の調子を確認しましたi-237
まだ背中痛いけど、大丈夫らしいですe-266

占いもおみくじも、悪いことは信じないのe-446
かなり都合のいい女ですe-461
でも、それくらいでいいかななんて思うのは、オネエサンになった証拠かな~e-454

うふe-266e-266
MIYUさん、ありがとうe-272

hitoさんへ

あけましておめでとう~v-457&おかえり~e-328
こちらこそ、今年もお願いしまーすe-343

おしるこの中に鬼太郎の目玉オヤジみたく、てぬぐい頭にのせた私とhitoさんがつかってるの~v-361
素敵v-363
素敵すぎる~v-363
hitoさんの妄想、今年も飛ばしてるわe-349
ついて行きまーすe-218

No title

明けましておめでとう♪
今年もよろしくおねがいします

あら~ご主人大丈夫?
腰痛持ちにはこの寒さはこたえるよね。

前の仕事の時は腰痛が職業病だったから
仲間はみんな腰にカイロ貼ってました
ご主人も試してみてね

それにしても、おいしそうな「ぜんざい」☆
うっ・・・よだれが・・・

ことしもよろしくね

だんな様たいへんだったね~
うちのダンナも腰悪いのよ。
時々動けなくなって整体に行くんだけど
そこものすごく痛いの!わたしもお相伴したんだけど
もう二度と行けない・・・v-12っていうくらい。
でもすっごくよくなるんだって。
よぼよぼのじいさんが若返ったように帰ってくるよ。
ぱこみこさんちのあんこもちは粒あんなの?
うちはこしあんだよ~

りりこさんへ

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくねe-343

そっかー、この冷えもよくないのねe-330
後で湿布を買いに行ったのだけど、温めた方がいいのか冷やした方がいいのか迷ったのだけど、もしかしたら温湿布がよかったのかなe-263

今年もあんこネタで参りますe-446

kiriさんへ

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくね~e-266

腰、悪い人多いのね。
ほんとに辛そうで見てる方もどうしていいものやら・・・(悪妻はあまり心配してあげないのだけどねi-237
よぼよぼじいさんが「しゃっきーん」となる整体、気になるわーe-451

ほんとはね、こしあんのしるこ食べたかったのだけど(こしあんだからしること呼ぶのかi-229)面倒で、あずき煮っぱなしにしちゃいました。
これはりりこさんが言ってた「ぜんざい」だねe-330

今年は何でも砂糖控えめで行こうと思ってe-343
kiriさんを目指してダイエットにも本腰いれまーすe-271

おめでとう

ぱこみこさん あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね~

旦那様腰が痛いと辛いよね
うちのダンナさんも腰が悪くて、りりちゃんが言うように
毎日ホカロン、シャツの上から貼って出勤してるよ
これがなかなかいいらしいの
もう何年もやっているよ・・・お勧めです!!

うちもつぶあんだよ~~おんなじ~~
あんこネタではじまりましたね~ワォ!!

No title

ぱこみこさん こんにちはv-254 

新年のご挨拶 大変遅くなりました・・

明けまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

雪・・凄いですね~e-451
雪かきも 大変ですよねe-350
ご主人様 大丈夫ですか?
腰は 命!
旦那様が 使えなくなると 自分が大変になってしまうから
パパを だいじ~~~~に 操縦しましょう

夜 寝ている間用の コルセットとか すると
楽みたいですよe-287
うちのパパも 腰痛めた時 していました
お大事になさって下さいねe-466

お仕事 始まられたのかな?
頑張って下さいねe-266

バナナさんへ

あけましておめでとうございます~e-476
今年もよろしくおねがいしまーすe-343

あたためた方がいいのですね、なるほど~v-219
腰を痛めてる人、ほんとに多いんですね。
いろんな情報が聞けて、ほんとうにありがたいですe-266

今年もあんこからスタートですe-420
あま~い年にしましょうねe-446

くまきよさんへ

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくおねがいしますv-344

そうなんですよね、だんなが腰を痛めるとリズムがくるってしまうんです・・・痛い人には悪いんですがe-351
健康第一・・・年頭から痛感しましたよんe-278

お仕事は18日からです。
もうしばらくのんびりしまーすe-454
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード