冬将軍。



12月も半ばになって、ようやく雪です

今日は朝から寒かったのですが、午前中は青空も見え、「あれ?雪の予報なんだけど・・・」と思いつつ、洗濯物を外に出したりしました。
夕方から雨が降り出し、子供達は「雪になってるかな・・・」なんて時々外に確認に行ってます。
「明日は長ぐつはいていくよ」なんて言いながら・・・

結局、雪になり出したのは21時を過ぎていたので、子供達は見れず・・・

明日・明後日とだんなはこっちの会社に出張のため、今日の22時半に高速バスで帰ってきました。
湯沢は結構積もっていたそうです。
↑の写真はインターでだんなを待つ間、止まっていた車をこっそり・・・

明日、子供達は楽しみにしていた雪とお父さんに、目覚めがいいことでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪だ、雪だ~v-276積もったかな??
ぱこみこさんちは前にスキー場の写真が出てたから積もる所なのかな?
1年に1度ぐらい横浜でも雪が降るけど、そんな時は子供達はすかさず雪だるま作ってるよ。
どこの子供も同じだから、道をあるくと雪だるまにたくさん遭遇するのv-398
子供は雪が大好きだよね~e-420
でも私は写真を見て「寒さ対策をきっちりしていかねばv-363」と
年末の富山を考えてふるえてしまったe-350

hitoさんへ

思ったほど降らなかったのv-276
ものすごく寒いよーーー、hitoさんe-2
富山は海風でもっと寒そうだけど、どうかな・・・
年末はご実家なんだね、お天気が良くて少しでもあったかいといいねe-266
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード