まだまだ・・・。

結局は、長男はインフルエンザにかからず、学級閉鎖を終え、今日から登校です。

いやっほーーーーーーーっ
これで自由の身

と思ったら、なーーーんと、末っ子のクラスで金曜日、数人発症
とりあえず、今日明日と学級閉鎖になりました

これから増えればまた延長もあるかも・・・
末っ子は週末に異変はなく、今も元気なので、かかってはないね、多分。

はぁぁぁ
12月は、友達とランチしたり、お茶したり、家の片づけや掃除など、やること盛りだくさんなのに、すでに7日が終わってしまって・・・
神様に、羽をのばしすぎること、見破られてるのかなぁ

今日も寒いので、末っ子とコタツから離れられない・・・
でも、ランチもおやつもしっかり食べて、ちょっとマズイね

さて、今夜はヘルシーに「蒸し野菜」です

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、今度は末っ子ちゃんのクラスが・・・e-443
でも末っ子ちゃんは元気なようで良かったね。

コタツ、いいなぁ~e-266
コタツって離れられないよね。
うちにはコタツないのだけど、実家に帰るとコタツ生活だから
動かなくなるんだぁe-446
外、寒いしね~v-276

末っ子ちゃん、明日は登園かな?
さぁ、お友達のランチとお茶、頑張らなくちゃねe-281

ぱこみこさん こんにちはv-254

3人いらっしゃると なにかと・・なに・・ですね

家にいられると 自分のしたいこと 
なぜか 出来ませんe-441
すればいいのだけど なんだか・・なに・・ですね

キャハハ・・「なに」・・が2回もe-460

コタツ・・以前は出していたのですが
これは くせ者・・e-261
入ると出れなくなる カラクリが・・

蒸し野菜・・何つけて食べるのかな~?

仕事をやめたら、ブログ充実してますね~
以前より、かえって忙しそうですね
年末、年始はヘルシーは無理なんじゃない?
なんだか、ぱこみこさんのため息が聞こえてきそうだよ

hitoさんへ

やっと明日から自由の身になれそうv-10

コタツいいよーっe-266
うちはホットカーペットの上に、電気をつけないコタツを置いてるんだけど、とってもおしりも足もぽかぽかe-446
おしりが低音やけどしそうなくらい、コタツから出れないわe-351

くまきよさんへ

私は冷え症だから、足からあったまらないとダメなんですよーe-441
なので、コタツが一番v-219
でも、動けない~v-16出れない~v-16
夜なんて、うたたね最高ですよ~

てこなさんへ

えっ、充実してますかv-10v-361
なんか嬉しいv-290
でも、明日から独り身e-266本領発揮ですe-319

確かに12月のヘルシーは無理ですねe-282
ここは諦めちゃって、食べよっかなぁ~e-349
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード