師走だぁ。

お久しぶりです
なんだか、バタバタしていて、パソコンが開けませんでした。
でも、私は元気です

インフルエンザで学級閉鎖だった長女も、今週から2週間ぶりに学校へ。
・・・と思いきや、昨日から長男のクラスが学級閉鎖です。
長男は今のところめちゃくちゃ元気です。
でも、増えつつありそうなので、どうやら今週いっぱい閉鎖になりそうです。

今日は師走とは思えない、あたたかい一日でした。
長男と1時間ほど、河原を散歩しました。
途中のお肉屋さんで、コロッケとメンチカツを買い、ランチはメンチカツ&コロッケサンド。
幸せだなぁ・・・

明日は、2人で実家に行ってこようかと思っています。

あっ、そうだ
実は、先週いっぱいでお仕事やめました。
1月から新しい仕事が決まっています。
12月は、ちょっといままでさぼっていた主婦と、母親をしようと思います。

なんて言いながら、お茶やランチの予定で埋め尽くされそうです

バタバタしていたことも、とりあえず、今日で一段落・・・
また明日からゆっくり時間とれそうなので、みなさんのところにもおじゃましまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気でよかった~e-343
ブログの更新がないから、ぱこみこさんもインフル??って思っちゃった。
お仕事やめちゃったんだね。
ぱこみこさんのファンは寂しがるだろうなぁ~e-441
1月からは新しい職場でまた頑張るんだね。
その前にお茶やランチ、たくさん楽しまなきゃね~e-266

お久しぶりです!
元気で良かった
お仕事お疲れ様でした・・・でもやっぱりぱこみこさんはしっかりしてる・・もう次のお仕事決まってるんだね

ぱこみこさんは主婦業も母親業も全然サボってなんかいないよ~
12月はいつも出来ない事楽しんでね~

ぱこみこさん、こんばんは~。
そっか~お仕事はちょっと小休止ですか?
それもいいね。お疲れ様でした。
12月は好きなように時間を使って・・・とは言っても主婦はやはり家の事になるよね。
新しい年は新しい職場で心機一転頑張ってね。

きっといい年になりそう!

今までのお仕事、とっても生き生き輝いて見えてたので
びっくりしました
新しい職場は、何系ですか?
ぱこみこさんと〈サザエさん〉私の中で
重なってるときがありますv-7

hitoさんへ

お久しぶり~e-266
そして、いつもありがとーーe-273e-320
「ぱこみこファン」・・・そうねー、下は3歳から、間がなくて、70後半~80代のお年寄り限定で、寂しがってくれてる人はいるかなぁ・・
3歳ののんちゃんって女の子が、ものすごい人見知りでお話もしてくれなかったのに、レジはいつもご指名してくれてたの。
おじいちゃん達には「私に会いにきたんでしょーっ」なんて、普段から押し売りサービスをしてたから、たくさんいろんな話を教えてもらってたのに、ご挨拶出来ずに最終日を迎えた方がたくさんいて、今はそれが心残りなのe-441
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですe-415

バナナさんへ

きゃーっ、バナナさん、お久しぶりです&ありがとーーーっe-420
むか~しむかしに、登録していたところから3月までの期間限定でお話をいただいたんです。
あまりに職種が違いすぎて、しかも、12月にこーんなに自由の身になっちゃって大丈夫かなぁって感じですe-263

でも、主婦も頑張りつつ楽しく過ごそうと思ってまーすe-343

くりりんさんへ

くりりんさん、ありがとーっe-266
ちょこっと、お休みですe-282

思い返せば、働き始めたのは「乳癌の不安から逃げたくて」
不安に押しつぶされそうな毎日で自分がダメになりそうで、急に決めた面接が、これまたささっと決まってしまって、慌てて末っ子の入園準備に入ったのが昨日のようです。

とりあえず、遊びも家のことも頑張りまーすe-281

てこなさんへ

お誕生日おめでとうございまーすe-420
そして素敵なツーショット写真を穴があくほど見てしまいましたe-328
てこなさん、お若ーーーいv-352
そして、シェフもダンディーe-349

サザエさん・・・
実は今回もまさに、1話に入れてもらえそうなエピソード・・・
登録していたところから1月~のお話をいただいたのが11/20、てっきり12月からの採用だと思って早々に「今月いっぱいで辞めさせて下さい」とオーナーに告げたのに・・・
よくよく聞いたら1月~の採用でした。
突然のぷー太郎に、焦りましたが、まぁ、休憩ですe-351
恥ずかしくて、ここでしかお話できませんね、こんなことe-330
てこなさん、見てたe-3

そして次は事務系です・・・デスクに向かう自分の姿が想像できませんe-350

ぱこみこさん こんにちはv-254

あ~! ビックリe-451
お仕事・・お疲れ様でしたe-466
すごく 楽しそうだったから・・

新しいお仕事が 決まっているのは
さすが~e-460
今度は どんなお話きけるか
楽しみ~e-346

くまきよさんへ

お久しぶりでーすv-290
今月はのんびり楽しく過ごしまーす。
こんな時こそ、東京へv-456な~んて思うのですが、子供達の学級閉鎖が終わらないことには、何にも予定が入れられなくて・・・v-356
早く自由になりたーーーいv-292
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード