落ちてたんです。

日曜日にあんこ食べて、1週間乗り切れるはずだったのに・・・
なぜかずっと落ちてて

たぶん「これっ!」って理由はない。
でも きっかけはちょこっとしたことが流せず、気にしちゃうこと。

思ってることを言ってしまって、後になって「別に言わなくてもよかったかな」と後悔することがよくある。
でも何度経験しても、その場で抑えることができず、言ってしまう。
で、落ちる。

「口は災いのもと」
あたしはこれで身を滅ぼしちゃうかも・・・

でもさぁ、言わずにはいられないんだよなぁ。



はぁーっ、でも今 「レッドカーペット」見て 腹を抱えて笑ったら 
「なんだか 今日 いけそうな気がするぅぅぅ
あるとおもいますっ!!

そう!!
単純なの、とっても。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード