空高く・・・。



3連休もあっという間に終わってしまいました。
体育の日の昨日は、午後からちょこっと私が仕事だったので、子供たちとお父さんで公園へ。
仕事が終わってから、おやつを持って合流。

家族連れでにぎわっていたなぁ。
いつか、子供たちが大きくなって、公園なんて無縁になった時、ふと体育の日に思い出したりするんでしょうねー。

IMG_1085_convert_20091013230443.jpg


↓ここは春に笹をとった場所。
すっかり、田んぼも刈り取られ、一気にさみしさをただよわせています。

IMG_1080_convert_20091013230259.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん こんにちはv-254

ああ~~自然の写真・・癒されます~

うらやましい~外に出れば
木々がある生活・・

外?
車の音しかしないよ~~


あ!!
夜景のライトアップだけは
どこにも負けないかも~l

くまきよさんへ

これからは、紅葉とか初雪とかそんな写真をのっけていきまーすe-266

夜景、きれいでしょうねーe-420
こちらは暗闇にポツリポツリの明かり・・・
でかい猫!と思ったら、タヌキだったとか、「うわっ、なんか飛んだ」と思うとムササビだったとかv-12
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード