あれっ?な台風。

台風、過ぎ去りました。
ものすごく構えて「さぁ、来い」状態だったのですが、風も雨もそれほどではなく・・・
あれっって感じでした。

子供達も朝、休校・休園が決まり、セブンへ3人のお昼を買いに行って、私は仕事に向かいました。

だんなはどうしているんだろう・・・
朝、起きてすぐメールを送ったのだけど、返信がない。

午前中に届いていたメールには
「朝、通勤の地下鉄は遅れるし。混むしすごかった。
よくテレビでみる駅員が押し込んで押し込んで、中は中で怒鳴り声や悲鳴が響いていた。
そんな中、ハゲ頭の親父の頭は滝のような汗。
でも拭けないほど、ぎゅうぎゅう詰め・・・・」

とってもわかりやすい描写に笑えました。
と言うか、笑っていられるような台風で良かった。

場所によってはものすごい被害が出ているんですものね。

私が帰ってくる頃には、ちょっと雨が強いくらいでした。
今は静かな夜です。

その後、予約していた、季節性のインフルエンザの予防接種に行ってきました。
1人2500円、7500円なり~
イタイ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何事もなく

台風、こちらもアレッって感じで過ぎ去ってくれました~
でも、昨夜は風の音で寝られなくって、今すごく眠気が襲ってきてます。
↓末っ子くんはなかなかいい味だしてるね(笑)

テレビを見てると、凄い被害の出たところや亡くなった人がいるんだもの
何事もなく過ぎ去ってくれて良かったよねe-461
私も準備万端「さぁ、こい!」状態だったから、あれ?って感じだったけど。

そうだね、もうインフルエンザの予防接種の時期だね。
うちも行かなきゃ、3000円×2・・・イタイe-443

旦那さんのメールおもしろ~いね!
わたしも笑っちゃったよ~
毎日メールのやりとりしてるの?
離れていても週末は会えるみたいだし
こんな夫婦のありかたもいいよね・・・

うちも今日予防接種してきた~
今年はワクチンが少ないみたいで
すでに予約は締め切ってるんだって。

↓末っ子ちゃん、トイレで寝ちゃったの?
将来大物になるオーラが漂ってるね~

ナビさんへ

今日、長男が担任の先生から聞いてきた話によると、群馬との県境の山脈が風の場合は群馬側へ、雪の場合は新潟側へとなっているので、台風はこなかったんだよ、だそうです・・・
なるほどぉ~e-441

こちらも通過した後の方が雨風ひどかったような気がしますe-282

hitoさんへ

同じ日本でも、こんなに違うの?ってくらい、昨日の台風は差があったねー・・・
この辺は、割と台風こないのよ、でもそのかわり雪がねーe-350
昨日から、寒くてホットカーペットのスイッチを入れてしまったのだけど、はぁぁe-282また冬がくるのかぁi-241と悲しくなったよ。

バナナさんへ

だんなは人間ウォッチングが大好き。
大きなお世話、余計な親切を心の中でつぶやくのが趣味だったりしますi-237
でも、決して理性を崩すことはないので、多分家族意外、一見まじめーな、くらーい、オヤジにしか見えないですよe-351

今日もメールで「明日は何が食べたいe-3」か聞いてみると「カレー」・・・やっぱりねe-282

りりこさんへ

ぎょぎょっe-451
インフルエンザの予防接種、受付締め切ったところがあるぅe-3
ほんとですかぁ・・・
まずいなぁ、子供達の予約はしてあったのだけど、私とだんなの予約は入れてなくてe-330
今年は、早めに動かないとダメですねー
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード