キケン!

最近、朝、昼、晩とデザートを食べている・・・
しかも、このところ、あんこじゃない・・・
クリーム系はマズイと思いつつ、誘惑に負けてしまっています。

IMG_1091_convert_20091006222631.jpg

先日、朝のテレビで紹介されていた、ロールケーキ。
クリームがめちゃくちゃ軽い。

IMG_1092_convert_20091006222900.jpg

そして、こちらは先週の新商品。
コーヒー味の、アイスクリームです。
「大人の秋」って感じ・・・題名はいらんか・・・

今日はこの二つを、子供達と味見。
スプーンで一口ずつ、食べました。

ん~、もっと食べたーい
そこでやめておくくらいがちょうどいい・・・

コンビニは誘惑がいっぱい
心して、お出かけ下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

これからの季節は
濃厚なアイスクリームが美味しいよね
コーヒー味美味しそうv-10

上に乗ってるのはナッツかな?
あー、私も食べたい!!
近所のセブンイレブンとファミマで
チェックしてみまーす

ロールケーキ★おいしいよね~
今日のお昼はセブンへ直行へ決定だわ!

ぱこみこさんの職場は誘惑が多くて大変だねv-367v-369v-370

おはよ~

検査クリアおめでとう。

しばらくご無沙汰してるあいだにいろいろあったんだねぇ

長女ちゃんも大人になりはじめてるのね。
うちは男の子二人だけどいろいろ興味が出てきてる
みたいで「きゃあ~」って感じ。

お菓子の食べ過ぎはダメよぉぉモーダメダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!
でも秋はおいしいものが多くて困るよね。
新発売も多いしさっ
わたしも誘惑にまけてまふv-292

ぱこみこさん こんにちはv-254

セブン・・セブンに売っているのですね
良かった~我が家から一番近いコンビニが
セブンで~~すe-319

コンビニで必ず買う物
ジャンプ サンデー マガジン・・
毎週毎週 何年も買っている我が家は
止めたいけど止められない状態・・
私も 男の子の漫画に 
はまってしまっているから~e-452

今度は ぱこみこさんお勧めの
デザートと共に・・e-414

見た!見た!わたしも・・・ズームイン!でしょ
ロールケーキの特集やってた
ぱこみこさんの写真のような、巻いてないロールケーキが最近は流行なんだってね!
今度買ってこよっと・・・

キャンピングカーの旅の時、コンビニにはお世話になったわe-415
あんなにお世話になったのは、はじめてかもe-328
そして、すごく誘惑が多い所だと知ったわe-443
私が働いてたら毎日お土産だなe-446

りりこさんへ

アイスクリーム、上はチョコとナッツですv-10
めちゃくちゃおいしかったーv-218
先日、お客さんで、このアイスを10個大人買いされた方がいて、こんな光景を見ちゃうと、食べてみたくなっちゃうんですe-349
私にとって、不健康な職業ですe-443

MIYUさんへ

ロールケーキはね、ロー〇ンですv-290
こっそり、一人でガブつきたいv-10

コンビニって、誘惑がいっぱいよぉぉぉv-12
最近、お昼はお弁当に、おでん1種つゆだくランチですe-420
オヤジみたく、つゆを飲んでは「・・・あ~e-282」とか言っちゃってます。

kiriさんへ

ありがとうe-266

お菓子、ダメだよねーe-441
kiriさんを見習わなきゃって思ってるんだけど、この時期誘惑に負けてしまいまふぅe-351
だって、見た目がおいしそう過ぎe-2
お財布だけが、痩せていきまふぅe-260

くまきよさんへ

ロールケーキはセブンじゃないんですぅ・・・e-330
今日、行っちゃったかな・・・
ん?ジャンプは今日発売でしたか?
男の子の漫画もおもしろいですよね。
昔、兄貴のマガジン、毎週みてました。

スィーツはロー〇ンですv-274
是非、行ってみてくださいねv-30

バナナさんへ

そうですぅv-219ズームインです。
バナナさんもズームイン派でしたね、「秋バテ」の時そう思ったんだぁv-290

今日もきれいなおばさまが「テレビで見たの」ってロールケーキ買っていかれましたv-352
テレビの力ってすごいねーe-2

hitoさんへ

週何回お土産があることやら・・・
長女は、私にコンビニの仕事やめてほしくないんだって。なぜって、デザートが食べれなくなるかららしいv-403
新商品のPOPを書かなきゃいけない時とか、とりあえず食べなきゃ書けないから、夕飯後に新商品味見タイムなーんてのがあるの、子供達は大喜びv-352子供たちが口にした言葉をそのまま書いちゃったりねv-355
それにしても、都合の悪い職場ですe-259
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード