秋・・・欲?



横のたんぼの稲です。
少し倒れておりますが、じわりじわりと実らせております。
今年は日照不足で1週間ほど遅れているのだとか・・・
黄金に輝く魚沼産コシヒカリ、店頭に並ぶまでもう少しお待ちあれ
(って、よそ様のたんぼです。ついついお百姓さまになりきってしまいましたが


IMG_0964_convert_20090909223633.jpg

さて、こちらはお隣Iさんちのりんごの木です。
その向こうの木が梨の木です。

わかりにくいかもしれませんが、あまり近くから写真なんて撮ってると、奥さんに
「あらっ、梨じゃ足りなくて、今度はりんごが欲しいアピールかしら」
なんて思われかねません。
ここは慎重に
鳥よけのCDないけど、大丈夫かな~
勝手に夜な夜な付けにこようかな~

ちなみにですが・・・
ほんとにちなみにですが、長女はリンゴが大好き

コメントの投稿

非公開コメント

私もリンゴ大好きよんv-10
昨日も早速箱買いしてきちゃった
これからアップルパイとか
リンゴスイーツが美味しい季節だから
たのしみだね~

もうそろそろ長女ちゃんのお口に入りそうなリンゴが
いくつかできてるねe-454
お友達のおうちは、「絶対に鳥に食べさせるもんかe-442
って感じでCDがぶら下がってたもんねv-411
Iさんちのりんごの木に「ぱこみこ」って書いたCD
つけといた方がいいんじゃない?v-414

もうすぐ新米の季節だねぇ~~~e-349

りりこさんへ

そうだねー、りりこさんち、りんご大活躍だから箱買いありだねe-349
またおいしいジュース教えてねe-434

あー、アップルパイ食べたーいe-420
しかも、ヤマザキの昔からある、あのアップルパイが食べたいv-10

hitoさんへ

そっかe-2
名前入りCDぶら下げとくe-3
ってか、りんごに名前書いちゃうe-3
予約って・・・

あー、食欲の秋は、こんな会話も楽しいねーe-446
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード