深い眠り。



今日、仕事に行くと、まちゃが
「昨日、すっごい雷だったね~」
と目を見開いて話しています・・・
なんでも、ミキミキって音だったらしく、パパまで起きちゃったくらいって・・・

「あっ・・・ごめん、わかんない・・・」

「えーーーっ、あんなにすごかったのにぃぃぃぃ」
「・・・・・・・・・・」

そーいえば、朝、道路が濡れていたから、雨が降っていたのかな、とは思ったのですが・・・
地元のブロガーさんちへおじゃましたら、どうもすごい雨だったらしいです。
・・・それも、知らない


帰ってきて、長女に
「昨日すごい雷だったんだって、お母さん知らなかった」
と言うと
「知ってるよ、だって鼻水が出て、鼻かんでたとき、すごかったもん、雷」
「えっ

知らなかった、長女が鼻をかんでたなんて・・・
「お母さん、どんなかっこうで寝てたイビキかいてなかった
気になるけど、そんなこと長女に聞けない・・・

なんだか、幸せ者・・・
夜にどんな音がしても目が覚めないなんて・・・
でも母として、ちょっと辛いなぁ・・・
娘に、寝姿ばっちり見られてるって・・・

睡眠障害には縁遠いかもしれません。
癌になっても、手術の前日も眠れないなんてことはなかったし。

今朝は、目覚ましが30分鳴り続けてから、やっと目が覚め、ビビりました・・・
これから、もっと深い眠りにつけそうな季節。
気をつけなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん おはようv-278

私のストレス解消法は寝ることなので
枕が変わっても眠れるし、眠りも深い方かも~

何度も旦那は「煩くて眠れない!」って訴えていた
隣のダンススタジオの騒音騒動の時も
私はグーグー寝ていたからね e-445

これからは二度寝に気をつけないとねv-356

私はよくピクピクしながらイビキかいて寝てるみたいよe-445
最初それを聞いた時はショックだったけど
「疲れてるのねe-441」って無理やり自分を納得させたわe-442

グッスリ眠れるのは凄くいい事だよ~e-461
私は入院した時、何日眠れなかっただろう・・・。
退院近くなってやっと寝れるようになったなぁe-444

眠れるって、お幸せですよ
地震・火事でも目が覚めないくらい眠れるなら
私はそっちがいいなぁ・・
時計のチクタクは気になるし、朝刊の配達、隣のだんな様の深夜のご帰宅まで、
ばっちり聞こえます

ぱこみこさんって、悠々としてて、いい人なのね

MIYUさん、こんばんわ。
私も、枕が変わろうが、濃ーいコーヒーをの飲もうが、寝れないことはないですよーi-237
若い頃は、寝れなくて焦って・・・なんてこと良くあったのにe-443
かえっってこーい、繊細な頃の私・・・

2度寝ね、ほんとだ、気をつけよe-447

hitoさん、こんばんわ。
そうよ、そうよ、私達疲れてるのよ・・・
って、私と一緒にしてほしくないかi-237
子供の授乳の頃は、ちょっとしただけでも起きれたのに、夜中にあげなくてよくなったら、何があってもぐっすり寝れるようになっちゃってe-445
こうやって、神経が図太くなっていくのね・・・

てこなさん、こんばんわ。
前にだんなに、寝てる間に火事や地震で私にもしものことがあったとしても、きっとぐっすり寝てる間に天国に逝けるから、かわいそうとか思わないでね、って言ったことあります。
でも、今は、だんながいないので、いざと言う時子供を守らなきゃなのね~と、それが今の課題です・・・e-263

病気になる前までは何処でもいつでも眠れちゃってたのに
眠れない経験をはじめてしましたよ
辛かったよ~~~

眠れるって幸せな事!

今また眠りすぎてる事に感謝してますが
今日も実は眠りすぎ・・・
起きたら7時ちょっと前
ダンナさんのお弁当 ご飯に鮭のっけただけとなってしまいました
・・・スマン

バナナさんへ

ごはんの上に鮭のっけただけ・・・
のり弁?でも、おいしそうv-10

うちはだんなの弁当がなくなった分、すごく楽ちんになりました。
起こされるまで寝てみたーい・・・
一体、いつまで寝れちゃうんでしょうねーv-290
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード