元気満タン。

幼稚園は今日が夏休み最終日。
2学期の準備のため、預かり保育はお休みです。
なので、お仕事もお休みしました。

長女、長男が元気に学校へ行き、静かな朝が戻ってきた・・・久しぶり~

洗濯を干す前に、急にペディキュアがボロボロだったことを思い出し、アロマを焚いて、マニキュアを塗る・・・
時間にして10分くらいなんだけど、とっても至福のひと時
そのあと、裸足で、洗濯を干し、掃除機をかけ・・・
さっぱり、すっきり

そのあと、末っ子とEちゃんちへ。
産休中のEちゃん、おいなりさんを作って待っててくれました。

IMG_0948_convert_20090831185728.jpg

久しぶりにたーくさんしゃべくりまくり、お腹の皮がはち切れるほど食べまくり、なんて幸せな休日
また明日から頑張れそうだわ

Eちゃんちの裏山も秋の気配・・・
手前の木は、柿の木なんだけど、青い実がたくさんついていました。
おいしい秋はすぐそこです。

IMG_0955_convert_20090831190510.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん おはようv-278

子供達はうれしい夏休みだけど
お母さんは忙しかったよね~お疲れ様でした。

たくさんおしゃべりして、おいしいもの食べては
なによりのパワーアップだよねv-91

今日からもう9月、食欲の秋 v-378
みんなでおいしいもの情報とダイエット情報交換しあって
楽しい秋を迎えましょうv-291

ぱこみこさん こんにちはv-34

我が家も今日から高1の息子だけ
学校始まりました
大学生の息子は8,9月と夏休みですが
毎日自動車教習所に通っています

秋ですね~山が良いな~e-454

爪・・私はデコボコでどうにもなりません
足の小指の爪がはがれそうで痛くて
バンドエイド貼っていますグスグス・・v-409

美味しい物情報 ダイエット情報
楽しみ~~v-344

MIYUさん、こんにちは。
あははっ、おいしいもの情報とダイエット情報ね、秋にはかかせないねv-290
なんだか、急に朝晩冷えて、めいっぱい秋なんだよ、この辺・・・
冷え始めると、体の脂肪が細胞分裂盛んになりそうよね~v-356

くまきよさん、こんにちは。
爪は抗がん剤の副作用ですかv-236
私も抗がん剤の頃は、爪が黒くなるのを隠すために、マメにマニキュアを塗ってましたが、気にしなくなると、はがれているのにも気付かず・・・ダメですね~e-351

くまきよさんは、高校生の息子クンのお弁当作りが始まるのかなe-438
がんばれ~
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード