今年一番熱い夏。



今朝の地元紙の朝刊です。
なんと、決勝まできてしまいました。
今日は朝から挨拶がわりに「文理すごいねぇ」
みんな笑顔です。


決勝は午後1時から・・・
残念ながら、今日は仕事。
1時をまわると、気になって気になって仕事どころではない・・・

帰りの車のラジオで、9回表の大反撃に聞き入る。
あと、一歩のところで力及ばず・・・
10-9、負けてしまいました。

試合終了の言葉に思わず「あ~~」と声が出ちゃったのだけど、対向車の運転手も同じリアクションでした・・・
預かり保育の末っ子を迎えに行くと
「帰る前ね、先生が野球を見せてくれてね、みんなで応援してたんだよ」
そっかー、キミ達のかわいい応援、届いてたよ、きっと。

いやぁ~、月並みすぎちゃうんだけど、すごい
たっくさんの感動をありがとう
こんな熱い夏にしてくれてありがとう
ほんとにほんとに、ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、「熱闘甲子園」見たよ~
9回 最後の最後までドキドキNice Gameだったね

あと一歩、とても残念だったけど
試合後、お互いの健闘を讃え抱き合う姿を見て
「青春だぁ」と感動をおすそ分けしてもらった
アラフォーのおばちゃんでした。

私も昼間、ネットで試合結果見て
あ~… と一人ため息をついた
なんちゃって新潟県人でした

MIYUさん、こんばんわ。
ほんとに球場内で大歓声をもらったり、新潟を応援してくれた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいですe-266

私も「熱闘甲子園」見たところ・・・
今日は午後から泣きっぱなしですe-263
負けて泣いてるナインに「ほーら、おばちゃんの胸で泣きなさい」と両腕を広げたい気分だったよ・・・v-16

いやはや、感動したね~

途中まではワンサイドゲームか?と思ったけど
最後の最後で見せてくれましたね。
9回は、なんちゃって新潟人が増えてたんじゃない?
愛知県民は冷汗だったのかな?

やっぱり、青春っていいわv-238と思った
もう一人のアラフォーおばちゃんでした。

昨日は久しぶりに高校野球見ちゃった。
何年ぶりだろう・・・。

でもあまりにもドキドキしすぎて、TVをつけたり
消したり・・・。
特に9回はもう見れなかった。
本当によく頑張ったよね~。
ちびっこからお年寄りまで、昨日の試合は
感動だったんじゃないかなe-420

りりこさん、こんばんわ。
ほんっと、青春いいよねーv-352
戻れるものなら戻りたいv-344
許されるものなら、ミニスカートはいて、あの応援団のチアガール最前列で応援したい・・・e-263
それはちょっと違うね・・・i-229
準優勝したからって何でもいいって訳ではないね・・・e-441

hitoさん、こんばんわ。
ほんと、冷や冷やものって私もまともに見れないe-258

野球は9回の裏、2アウトから・・・
県内ご老人も「これからもうひと花咲かせてv-10」なーんて方、増えるかもね~・・・
私達も負けてられないね、夢咲かせなきゃe-420
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード