疲れた。

今日も暑かった~。
店内にカミキリ虫が乱入してきて、時折ヤツは飛んじゃったりして威嚇してくる・・・
レジしてても、気になっちゃって大変だった。
あやしく鳴き始めなかったから許してあげる
ビニール越しにつかまえて、外にはなしてあげました。
「カミキリ虫の恩返しは、ご丁重にお断り

相棒のまちゃが体調不良で休んでいるので、シフトもつなぎつなぎの相棒です・・・
なんだか、気疲れ

疲れ切った日の、夕飯作りほどつらいものはないなぁ~

・・・と言うわけで、冷やし麺コーナーに並んでいるマネっこ。

IMG_0840_convert_20090819222909.jpg

ぶっかけおろしそうめん。
かき揚げにわかめに、オプションでモロヘイヤとみょうがの酢の物、大根おろし。
疲れた私を、めちゃくちゃ元気にしてくれたけど、どうやら・・・
食べすぎた

コメントの投稿

非公開コメント

カマキリムシ退治含めお仕事お疲れ様~

疲れているのにかき揚げ作るなんてスゴイ!!
ぶっかけおろし素麺とってもおいしそうv-10

↓↓

会ったとき「嘘つき」と言われそうなので
スラリとした・・・は消去しておいてねv-356

なんでだろう~?
私勝手にぱこみこさんも大きいのかと思ってたよ。
163㎝なのね~私の理想身長だよ、羨ましいv-353
うちの旦那は自称170㎝なので(確実に足りないけど)
昔は一緒に歩くときヒールの高さ気にしていたけど
今では開き直って5㎝以上も履いちゃうよ!

ぱこみこさん、おっは~♪

ぶっかけおろし素麺おいしそ~
今日は娘も弁当もちだし
お昼は私一人だからマネしようかな。

あ、でも、かき揚げは無理・・・
天かすで代用しちゃお☆

↑うちのダーリンも「自称170センチ」です
別にサバ読まなくてもいいのにね~

ぱこみこさん おはよんv-46

MIYUさんつっこまさせていただきますv-8
カマキリムシじゃあなくてカミキリ虫です(笑)
こないだらいとんさんのブログでお勉強しました

えっ?ぱこみこさんは163センチ?
大きく見えたのにィ~~
あっ!わたしがちっちゃ過ぎましたのね・・

うちのダンナさんは175センチです
わたしと25センチの差があります

いいねえ~~ぶっかけおろしそーめんv-10
大根おろしが麺とからんで美味しいよね

ぶっかけおろしそうめんおいしそうね~
かき揚げをのせるんだ。
休みのお昼にいいなぁ
こんどやってみよっと。
疲れてるとなんにもやりたくないよね~
手抜きしようじぇ~


MIYUさんの、カマキリ虫に??と思ったら
バナナさんに、やられてますねv-7

ほんとに、このそうめんは美味しそうです
簡単にコンビニに行ってこようかな

MIYUさん、こんばんわ。
カマキリ虫・・・おしいe-263
補習ですv-8

MIYUさんは、だんなさまより背が高いe-3
ヒールはあまり得意ではないけど、足がきれいにみえるよねe-420

りりこさん、こんばんわ。
かき揚げねぇ~、見ておわかりかと思うけど、冷蔵庫のそうじでかぼちゃが多いe-2
でも、おいしかったv-290
おろしと一緒だと胸やけもしないしv-344

「自称170cm」うちもそうです・・・
どんだけサバよむねんe-2
でも体内年齢20歳だもの、図形で言ったら「長方形」よe-420
うちは完ぺき「球」v-12

バナナさん、こんばんわ。
え~っv-363
バナナさん、150cmv-361
かわいい~e-266
だんなさまと25cm差って憧れだわーv-10
見上げてみたーいv-352
見下ろされてみたーいv-352

小柄な人って若く見られるでしょe-3
うらやますぃ~e-456

kiriさん、こんばんわ。
揚げ物は夜はNGだねv-431
おいしいけど、この歳で代謝がおちてきてるのにチャレンジャーv-356
あー、何も気にせず、お菓子や揚げ物たらふく食べたーいv-10

てこなさん、こんばんわ。
不思議とお客さんの買うものがすごくおいしそうに見えるんですv-10
コンビニは目の毒ですね・・・
見てるだけで、脂肪が細胞分裂はじめますよe-452
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード