夏だぁーっ!



今日はほんっとに、久しぶりに朝から青空が広がりました。
家を出て、運転しながらの一枚です。




今、末っ子と長男は、この時期恒例の、実家にお世話になっています。
末っ子の幼稚園の、夏休みの預かり保育が、お盆休みになるからです。

長女は、そろばんやお友達との約束や、うるさい弟達がいない時間を楽しみたくてお留守番。

なので、この家は、義父と長女と私の3人。
ちょっと変な感じです。

昨日の夜、長女のリクエストで、近くの温泉に行ってきました。
いつものように、しっかり胸からタオルでたらりんと隠して・・・

湯船で、壁からジェットを腰にあてながら、体育座りで膝に肘をつき、手に顔をのっけて、通り過ぎる人達をさりげなくチェック・・・・
嫌なヤツでしょー

それが、昨日、初めて片胸のない人を見ました。
60代くらいの方ではあったけど、何も隠さず、あまりに堂々と歩くので、思わず正座してしまいました。

私も、いつか、あんな風に、何もきにせず、お風呂を楽しみたいなぁ・・・
ちょっと、自分が小さく見えた出来事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ!!昨日ぱこみこさんにお会いしたっけv-7
知らない人の前だから、できたことじゃないですかね
ぱこみこさんは、小さくないですよ(本当に身長も高いそうですね)
気にするのは、お若い証拠ですもの・・

いいなぁ
青空。ぜんぜん見てません。
温泉わたしも行きたい。

私は病気になるずっと前からから胸を隠して温泉にはいってたのでこれからもきっと胸は隠し続けます(笑)

末っ子ちゃんと、長男君は2人でお泊りができるのねe-451
うちの子達・・・全く、恥ずかしくなっちゃうよ~e-455
私が思いっきり甘やかした結果だけど・・・e-441

胸がない人、手術の跡がある人って見たことないなぁ。
堂々としていらっしゃった60代の方も最初は
きっと隠していたんじゃないかな?
たくさんの涙と時間で強い心をつくられたのかもね。
私は最近お腹の肉を隠す方に必死よe-443

近くに温泉があるのなんていいですね
長女ちゃんともいっしょに入れるから羨ましい~

そしてわたしもまだまだ堂々とは入れません・・・
回数を重ねればいいのか?、年数を経ればいいのか?
いつの日か絶対堂々と入ってやるうぅぅ~

てこなさん、こんばんわ。
いやいやっ、シェフのご馳走毎日食べてますって感じではなかったので、あの方はてこなさんではないですねv-8

気持ちいい温泉なのに、隠すところがいっぱいで大変ですe-351

kiriさん、こんばんわ。
太平洋側もお天気でませんか・・・
今年は夏らしくなくて、なんだかテンション下がりますねe-263

私も一人生むごとに、母乳で垂れ下がり、末っ子の断乳後はあばらにうめぼしe-350状態でした・・・
なので、私もずっとタオルのお世話でーすe-441

hitoさん、こんばんわ。
なんだか、我が家、牧場の放し飼い牛みたいだねv-529
乳癌になって、末っ子を2カ月実家に預けていたから、両親は末っ子が来るのを待ちわびているのv-344
実家では、おやつ食べ放題、ゲームし放題・・・
子供達には「ネバーランド」ですv-491

バナナさん、こんばんわ。
このあたり、ちょこちょこ温泉あるんですよe-224
効能どれだけあるかは疑問ですけど・・・

お風呂、気にせず入りたいなぁv-413
お歳と共に、気にせず入れるようになりますかね・・・
いやいやっ、あるはずの胸もぺちゃんこなので、私は永遠タオルのお世話ですね。
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード