薬。

IMG_0012_convert_20090809211114.jpg

これはタスオミン、ホルモン剤です。
これがないと、どうなっちゃうんだろっ
飲み忘れたりすることもあるけど、おわりが来る日が怖いなぁ。
今は、かなり、この薬に依存してるかも。
「これを飲んでるから、再発はしない」って。



のりPが逮捕されて、なんだか、いろんなことを考えちゃってます。
なんで、子供がいるのに、クスリなんかやっちゃったんだろ・・・

長女が同じ10歳なので、10歳の子が何を考え、どう感じているか・・・
考えると悲しい。

早く「お母さん」にもどってほしい。
大きなショックを与えた分、純粋な子供を裏切った分、いっぱい愛して、キズついた心をあたためてほしい。

同じ、母として、切に願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も飲み忘れあるよ~。
でも、診察日が近づいて「なんでこんなにまだあるの?」って
気づくから、忘れた時は完全に忘れてるのねえ。
ちゃんと飲んでるつもりなんだけど。

のりピーはほんとにバカ!
私達はつい母の立場で、子供のことに気がいくよね。
あり得ないわ・・・両親ともに拘置所、可哀相すぎる。

のりぴーにはビックリさせられたよね
ショックだわ~~~
下着や化粧品買い込んだりの逃亡は
クスリがさせた行動なんだろうか?
クスリで普通の考え方が出来なくなってしまってたのか?
クスリをはじめる時いつかはこうなる事が
判ると思うんだけど・・・
もうわからないことだらけでクスリは怖いね

ホルモンの薬、わたしは日にちを書いて
忘れないように飲んでまっす!

薬、飲み忘れるくらいのほうが
予後はいいらしいよ

ブログで知ってる人は、みんなそれぞれに魅力的で
どなたも生き生きしていて
絶対、再発、転移なんかしないような
オーラでてます

くりりんさん、こんばんわ。
ほんとにね、のりPのこと、ショックi-195
なんで、クスリに頼らなきゃいけなかったのかな・・・

タスオミンに頼る私と、クスリに頼ったのりPと・・・
やりきれない思いです。

バナナさん、こんばんわ。
私も日付を書いていたんですが、それでも忘れちゃうんですよー・・・
しかも何日も忘れたことがあって、ビビりましたv-12
頼ってる割には忘れちゃうなんて、感謝してるけど、ついついだんなにきつく言っちゃうのと似てる・・・e-3
ちがうかぁ~

てこなさん、こんばんわ。
ほんとにね、インターネットの時代で良かったとつくづく思います。
「一人じゃない」って、ものすごく力強いし、前向きにもなれますね。
よ~しv-237
がんばろーっ
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード