暑中お見舞い申し上げます。

昨日やっと梅雨あけしました。
でも、湿度の高い、はっきりしないお天気です・・・



今日は末っ子が、習っている体操教室のキャンプに参加。
初めてのお友達とお泊り・・・
あれこれ荷物が多いので、だんなのリュックで行くことに。
IMG_0760_convert_20090805214053.jpg

後ろから見ると、リュックが歩いている
お友達と仲良く、バスに乗り込んでいきました。
いっぱい思い出作ってきてね~

今日はお休みをもらっていたので、午後から2人のママ友と
この2人は、乳癌になったことを一番初めにうちあけたお友達。
そして、辛い日々を支えてくれたお友達です。
いろんな話をしました。
おいしいコーヒーと生クリームたっぷりのクレープを食べながら「どーしたらこの二の腕を細くできるか」なんてな話を真剣にしちゃったり・・・
悩めるアラフォー
「ダイエットは明日から」のアラフォー


今日の夕飯は、長男と長女のリクエストでラーメンを食べにいきました。
久々だったので、ぺろっと完食
IMG_0766_convert_20090805213854.jpg


あーっ、楽しい一日だったなぁ
明日からまた頑張れるぞーい

はぁー、末っ子、ちゃんとおしっこして寝たかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

やっと梅雨明けしたね!
かわいい末っ子ちゃん、これから楽しいこといっぱ~いあるねv-221
ホント!リュックが歩いてる^^

↓朝顔大きく咲いたね~

こんな大きなリュックじゃ、
目的地に着いたころには
末っ子ちゃんv-205、おせんべいみたいに
ペチャンコになってないかしら

見てると、涙でてくるくらい、可愛いねv-238

ぱこみこさん おはようv-277
末っ子ちゃん、昨日はいい夢見られたかな~?v-354

お友達とのおいしい時間で気分もi-184だね~
二の腕が細くなる方法!とっても知りたーいv-291
この前みたいに、1ヶ月後に「●cm細くなりました」って報告待ってま~す♪


ぱこみこさん こんにちはv-254

末っ子っちゃん・・お友達と仲良く
遊んでいるのかな
子供っていなければいないで
ずーっと気になってしまいますよね
不思議な生き物だな~~~e-446

二の腕は、あの恐るべし
抗ガン剤ダイエットでも変わらなかった
箇所です。
私も教えて下さいね
ちなみに私は洋なし型おでぶだった
みたいで、抗ガン剤様のおかげで
下半身はスッキリしました!e-271

ぱこみこさん こんにちは
東京も朝から湿度が高くてまいります

末っ子ちゃん今日は帰ってくるのかな?
ちょっとのお泊りでも結構成長して帰ってくるものですよね
楽しみですね~~~e-454

ラーメン美味しそう~
わたしもぺろっといっちゃいますe-461

ナビさん、こんばんわ。
やっと梅雨明けしたんですけど、いつもならギラギラ太陽で車まで溶けちゃいそうなのに、それほどでもないんですが、これからか・・・
暑いときに暑くなっておかないと、後がこわいですe-263
でも、盆地の暑さは、辛いんですよねーe-327

てこなさん、こんばんわ。
ほんとに、大きなリュックを一生懸命背負って頑張って歩く姿に涙こぼれそうになりましたよe-263
こうやって、大きくなって母から離れていくのね・・・さみしーe-259

MIYUさん、こんばんわ。
二の腕、最強ですねv-12
アラフォーをがっつり感じるのは、ほうれいせんとお尻の上の肉とこの二の腕v-405
いっそのこと、マッチョ目指して鍛えようかなとか思っちゃいますe-271
さて、どーしましょうか・・・e-263

くまきよさん、こんばんわ。
そうなんですよね~、抗がん剤ダイエットも効かない無敵な二の腕・・・
私は、ずーっとバレーボールをしてたので、筋肉モリモリ派だったのに、抗がん剤ダイエットで一気に筋肉が落ち、一瞬は細くなったようなんですが、たるみの加速は止まらず、今に至ります・・・
ほんとに立派なんです、この肉で再建したいくらいi-237

バナナさん、こんばんわ。
男の子ってかわいいですねーv-10
私、ちゃんと子離れ出来るかな・・・
バナナさんちみたいに、記念日にケーキなんて買ってきてくれるような子なら、彼女と別れさせちゃうかもv-12
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード