当たったーっ。



今日は夕方、末っ子の通う幼稚園の、夕涼み会
この行事も、今年で最後なんだものね・・・
ほんとに、一つ行事が終わるたびにポツンとさみしさがこみ上げるなぁ。

会の最後は恒例の大抽選会。
長女の時から、一度も当たったことがない

それが、最後の一本で、見事、私の番号が読み上げられた
「はーい、はいはい」
アホみたいに高く手をあげ、子供より元気な返事なんかしちゃった・・・
ヤバイ・・・また120%

そして、写真のスイカをいただいて帰ってきました。
隣の長女の頭が小さく思えるくらい、大きなスイカです
とーっても甘かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!!
手を挙げて元気に返事をしてしまった
ぱこみこさんのテンションi-184i-184が伝わってくるよ~

最後の一本なんて超ラッキー
今年の夏はいいことあるんじゃない!!

それにしても大きなスイカだね
大家族のぱこみこさん家だったら即完食??



ぱこみこさん こんにちはe-397

東京は少し涼しいですよ~

やりましたね!!e-460
なんでも当選すると、すっごく嬉しい
ですよね~~~
私なんかきっと免疫力、ドアップ!!
しちゃいます。でも・・・ここのところ
な~~~にも当選しないのです
ま・・出かけられないし良いかとe-441

それにしても、立派なスイカですね~
こちらでは、切り売りの方が多いですね
なかなか見られない大物見れましたe-459

観葉植物・・アドバイスありがとう
ございました。探してきま~~すe-374

わあ!すごい!おめでとうv-237ぱこみこさん。
私は抽選やクジって当たったことないです。
私も当たったら「はい、はい、はい、はああああい!」って
もうええっちゅうねん!って言われるくらいの返事をしてしまうだろなあ。
当たったスイカはより一層甘いよね。v-290

おめでとうv-221

大きいですねぇ
スイカはもちろんうれしいけれど
<当たったv-63>っていうのが
〝これから、いいことあるぞ~~〟
の前ぶれのようで・・・

MIYUさん、おはようございます。
さすがに完食は無理で、冷蔵庫を占領しておりますv-355

いいことあるかなぁv-344
でも落ちてたテンションが上がったのは確かですi-184i-184

くまきよさん、おはようございます。
エルニーニョのせいか?昨夜からめちゃくちゃ涼しいですv-398

免疫あがりましたね、きっとv-344
「当たる」なんて、いつあったかなぁ~

すいか三昧ですv-381v-381

くりりんさん、おはようございます。
おかえりなさ~いe-266
香港いいなぁ~
フカヒレ、あわび、タピオカ・・・
すいかv-381と交換してくださいv-398

てこなさん、おはようございます。
抽選会の時、隣にいたママと「こんなところで運を使っちゃだめよ」とか「大きなすいかなんて冷蔵庫入んないし、食べきれないしさぁ」と2人で負け惜しみを言いつつ、食い入るようにくじの番号を見入っていた私達・・・
主婦魂丸出しでしたe-351
ほんと、嬉しかったですv-398
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード