めまい。

今週末はだんなは東京です。

その気のゆるみなのか、昨日は朝、目覚めるとふら~
まずいめまいだ
気温も下がって冷えたからなのか、寝不足続きだったからか・・・

なんとか義父の朝ご飯だけ用意して、また布団にもぐる
菓子パンを買ってきてあったので、子供達にそれを食べるように、布団から指示
体があったまり、ぐっと寝たのか、目が覚めた時にはすっかりめまいもおさまっていた

8時半、一人朝食
めまいがした時はすごく不安だったけど、大丈夫ごはんがおいしい
寝過ぎだんだん頭が痛くなってきた・・・

また布団へ
次に私を目覚めさせたのは、なんとお昼を知らせるチャイムでした

罪滅ぼしに、夕方子供たちと公園へ
2週間前、だんなが長男と来た時にユリが満開で、行ってきなよと言われていたのに、雨で行けない日が続いたら・・・散っていました

あちこち写真を撮ったり、キャッチボールをしたり、気分転換できました
健康第一、寝過ぎ注意

IMG_0647_convert_20090712214153.jpg
公園の展望台にユリが植えられています。
この辺は、これからユリの出荷がピークを迎えます。

IMG_0648_convert_20090712214348.jpg
満開の時に来ていたら、ものすごくきれいだったんだろうなと涙がちょちょ切れたわ。

IMG_0649_convert_20090712214600.jpg

IMG_0650_convert_20090712214750.jpg

IMG_0651_convert_20090712214910.jpg

IMG_0652_convert_20090712215056.jpg
こちらは、前に笹を取った場所。
田んぼの緑が鮮やかです。

IMG_0653_convert_20090712215232.jpg
栗の木。
小さなイガイガがとてもかわいかった。
抹茶モンブランを想像してしまいました

IMG_0654_convert_20090712215402.jpg
ねむの木。
いつもこの木をみると、宮城まりこさんを思い出します。

コメントの投稿

非公開コメント

ぱこみこさん おはよう
今朝はスッキリ目覚められたかな?

ゆっくり寝て、子供達と自然の中で思いっきりカラダ動かす!
結果的にはとってもいい休日だったのではv-291

『抹茶モンブラン』ナイス想像力♪
そういえばさぁ~
この前会社でケーキの頂き物して、
みんなでどれにしようか悩んでいたら
後輩から「モンブラン好きはおばさんだ」って言われて、
その後色んな人に調査したら、
ホントに今の若い子モンブラン好き少ないんだよね~

私はもちろん好きなケーキベスト3に入るくらいモンブラン好きですよ v-16

今朝はめまいは大丈夫だったかな?

ぱこみこさんのユリの写真を見る限りでは
十分に綺麗なんだけど、満開の時には
もっともっと綺麗なのね~e-415
一年後のお楽しみねe-454

私、栗が大好きなのよ~。
↑のMIYUさんのお話、ドキッ
モンブラン好きはおばさん・・・e-447
でも・・・私の好きなモンブランは洋酒のきいてないタイプだしv-363
って、そんな事関係ないのか・・・e-455
まぁ、モンブラン好きのおばさんでいいわe-461

ぱこみこさん こんにちはv-290

大丈夫ですか?良くなられて
ホッとしています。パパがいないと
気が付かないうちに、結構無理して
いるときありますので、注意で~すv-219

ユリ・・満開だったら圧巻でしょうね
これだけでもすっご~いe-266
そして自然がすっご~いe-460
東京砂漠は、本気でうらやましいv-344

私達の若いときモンブラン
流行ったような・・食べましたよ~
いろんなモンブラン
今は私も洋酒抜きの方が好きですが
探すの大変ですよね~v-354

めまいが落ち着いて
午後からはきれいなユリを見に行けて良かったねe-454

「モンブラン好きはおばさんだ」に
クククッ
うちのダンナさん「モンブラン好きのおじさん」です
ケーキといえばモンブラン!
そういえば今の若い子はあまりモンブラン食べないかも?ね
どうしてだろうね
最近は変わったモンブランあるけど
結構高かったりもしますねv-293

MIYUさん、こんにちは。
うそっe-451
モンブラン好きはおばちゃんなの・・・e-263
迷わず、モンブランだけどe-351
でも、これからは人前では苦手なフリしようかなe-446

hitoさん、こんにちは。
今日もダルダルで、さっきお医者さんに行ってきたとこ・・・
血圧だけはかって、立ちくらみの漢方薬出してもらったんだけど、そんなんでいいのv-251

hitoさん、やばいよe-263
モンブラン、おばちゃんだってe-451
この場におよんで、洋酒ありなしはどうかなぁe-441

くまきよさん、体調はどうですか?
この自然を送れるものなら、送ってあげたいです~v-47

近所に昔ながらのモンブラン売ってる和菓子屋さんあるんですよv-274
カップケーキに黄色いクリームで栗がぽちょんとのっかってるヤツe-420
迷った時はそれですe-461

バナナさん、こんにちは。
今ってケーキもはいからですよねー・・・
はいから・・・ってe-366

私のケーキ選びは、でかい・安いですv-219
かっちょこばった、ちーさな高いケーキは邪道ですv-398

おっv-363
モンブランおじさん、いいですねーv-352
モンブランの会、作っちゃいますよv-290
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード