おら、東京さ 行くだ!

今日はオフ会。
HANAさんの掲示板で知り合った方達と東京で会ってきました。

オフ会初参加・・・・
しかも超ど級田舎者、東京へ・・・

これだけでもかなりの緊張。
予報ではあったかくなるとのこと・・・
えっ?何を着て行けばいいのぉ?
コートも冬物でいい?もう春物?
ブーツ履いて行きたかったのにあったかい??

こんなしょーもない疑問が、昨日の朝から奈落の底へ落ちた原因。
夜には、オフ会に参加したい50%、ドタキャン50%のアップダウンの繰り返し。
微妙なお年頃なんですな(失笑)

着いてみたら、春でした、東京!!
おぉーっ、東京!!
人がすごいぞ、東京!!

なんだかんだといいながら、ランチに参加。
総勢17名。
すごい!!
こんなに気にせず、ガンだの抗がん剤だの全摘だの、わぁわぁお話できるなんて・・・
ほんとに手術したあの頃、こんな時がくるなんて思わなかったもんね。

参加させていただいただけでも刺激的だったんだけど、同じテーブルのみなみさんが同時再建されていて・・・
そのお話がかなりかなり刺激的でした。

再建なんて私には関係ないと思っていたから。
でも自家組織(字はこれでいいのかな?)の場合は保険対象なんだって。
知らなかった、知らなすぎ!!
今度主治医に聞いてみよ。

あっと言う間の1時間半。
お別れを惜しみつつ、シンデレラのごとく、現実へと帰ってきたのでありました。

やっぱり・・・寒い!
今年は暖冬小雪とは言え、雪国はさぶーっ

また明日から、次回のオフ会の参加を励みにがんばろーっと。

名札

念願の「名札」とコスモスベアちゃん

お土産

<いただいたお土産
もっとあったのに、帰りの新幹線で子供たちに食べられちゃって・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード