半分。

早いなぁ、今年も半分、終わります。
一日一日を大事に過ごさなきゃ・・・
そして、笑える時間を多く

昨夜から朝方まで、雨が降りました。
花びらの上で、水たまりがとってもきれいだったので撮ってみました。

IMG_0602_convert_20090630165055.jpg

IMG_0603_convert_20090630165233.jpg

IMG_0604_convert_20090630165502.jpg

義父が毎年、育てているユリとキキョウです。
今年も通りゆく方たちに「きれいですね」と声をかけてもらってます。

コメントの投稿

非公開コメント

今日のぱこみこさん、しっとりしてますね(笑)
どのお花も色がきれいに出てます

昨日のピザ、むっちり美味しそうでしたよ

てこなさん、こんばんわ。
はい、昨日からの雨で少々湿っています、ワタクシも・・・v-398
「きれいですね」についつい反応しちゃうんですけど、どーもお花のことのようです・・・v-356
残念e-2

ホントだ・・・
今日で1年の折り返しなんだ~
ぱこみこさんに言われるまで気がつかなかったよ

お花たちホントきれいな色だねv-290
「きれいですね」と言われ続けるとお花のように
お肌もきれいになれるのかな~??

MIYUさん、おはよーございます。
半年が終わったのに、なんだか何にもしてないなぁって反省v-12

お肌は、10代の頃のニキビ跡でボロボロe-350
お肌のきれいな人はずーっと見入っちゃいます・・・妖しいでしょe-450

ぱこみこさん おはようございます

きれい!!色鮮やかでほんっとに
きっれ~~~~いe-420

自然が近くにない東京砂漠も
雨が降るだけでも嬉しいんですよ
(出かける日は嫌ですが・・e-444

抗ガン剤のせいか、そばかすの色が
濃くなったような気が・・e-350
ツルツルはしているのですが、なんか
むくんでいる感じですe-441

昨日の夜から、白いご飯やわらかめが
食べても大丈夫になりましたe-319
大好きなご飯・・うれしいですうううううう
日本人でよかったあああああああ
お百姓さん、美味しいお米を
ありがとうございます、一粒も残さず
綺麗に食べます!と、感謝しながら
食べましたe-459




ぱこみこさんは、お花の写真が上手e-328
とっても綺麗に色が出てるよ~e-461
お義父さんもお花を育てるのが上手ねe-454
ご近所の方達も楽しみにしてるんじゃないかなe-415

今年もとうとう折り返したね・・・。

早いよね もう半年終わっちゃったね
一日一日を大事にってわたしも思うけど
今日は何をしようかと思いながら
ぼぉーーっとしてて な~んもしてませんv-292

この間の雨にぬれたバラに引き続き
今日のお花も綺麗~e-349
お花って雨も似合うんだね

昨日のお皿も うん いい!いい!
わたしも手作りの和食器好きだなあ
一個一個形が違うのもあじがあっていいよねえ
わたしも陶芸やってみたいような気もするんだよね
自分が作ったお皿に料理のっけて・・
おおっと料理がダメだワv-388

↑くまきよさん 大好きな白いご飯が食べられるようになってよかったああああe-429

きれいだわ~ほんとに。・・・ってまた反応しちゃいました?
私もつい「いえいえ、そんなとんでもない」とかマヌケなこと言っちゃいます。
超恥ずかしい!

雨露に光る花って、何故こんなにきれいで生命力を感じさせるんでしょうね。
ああ、私も潤い欲しいよお。

くまきよさん、こんばんわ。
思わず「東京砂漠」歌っちゃいましたe-343

ごはんe-326ですかe-3
よかったーっv-439
なんだか、ウルウルしちゃいますね、食べれる喜び、お百姓さんに感謝されてるくまきよさん・・・
だんだん、また当たり前に思う生活を過ごしてたなぁと反省ですv-356

hitoさん、こんばんわ。
義父は盆栽が趣味で、お花もとっても上手に育てるのv-352
えっ、ほんとにあの人が咲かせたのv-403e-3ってくらいなカタブツじいさんなんだけどねv-398
ネタ提供してもらってるので、何も言えないけどv-290

バナナさん、こんばんわ。
ブログを始めて、写真を撮るのがおもしろくなって、カメラはいつも持ち歩くようになりました。
晴れた空の下の写真はもちろんきれいに撮れるけど、雨の日もおもしろいですねv-535

私もお皿作ってみたーいe-420

くりりんさん、こんばんわ。
「きれいだね」とか「おねえさん」とかに、すぐ反応しちゃいます・・・
それがおばさん・・・v-361

潤いv-356
そんな言葉にもすーぐ飛びついちゃいますv-398
かなりヤバイですねv-27
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード