週末。

この週末はバタバタと忙しかった。

特に昨日は、小学校の一日参観日。

今回は授業参観の他にも、学級懇談会があって担任や保護者との情報交換が出来たり、授業が終わってから講演会があったり、PTA主催のバザーがあったり・・・

だんなも一日あちらこちらと、ゆっくり出来ずに帰って行きました


小学校のバザー、初めてのぞいてみたのですが・・・

目をひいたのが、近くにある養護学校の出品コーナー。
手作りの木製植木鉢やお皿、壁飾り・・・

とってもあったかみのあるお皿を買ってきました

IMG_0600_convert_20090629223349.jpg

四角いお皿は1枚200円、丸いのは1枚100円です
お買い得でしょ

実は和食器大好き

早速、だんなが帰る前に食べたいと言ったピザをのっけてみました。

IMG_0601_convert_20090629223551.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

私も和食器って好きe-415
有田焼とかじゃなくて、ぱこみこさんが買ってきたみたいな
手作りって感じので、洋食をのせても!っていうのが好きe-454
とっても素敵なお皿を安く買ってきたね~e-420
そ・し・て・・・おいしそうなピザがのせられて
凄くいい感じだわe-442
ん~~~食べたいよ~~~e-349

↓のキャンドルサービスの選曲、とっても素敵ねv-434

ぱこみこさん こんにちは

丁度本日頼んであった和食器が到着~e-454
hitoさんがおっしゃっている有田焼のちょっと
高めのカレー皿・・・ルンルン気分も束の間

ここに遊びに来てガ~ン!e-350
ぱこみこさんのお皿良いじゃないですかe-319

ワ~ンなんかショックe-282

そして美味しそうなピザ・・手作りですか?
あ~食べたいよ・・と心から願う
そうめんプリンしか
食べれないクマでしたe-346

hitoさん、こんにちは。
いいでしょーっ、アジのあるお皿v-352
同じ形が一つもなくて、写真ではイマイチな色だけど、実物は渋くて一目ぼれですv-344
hitoさんの言う通り、和食器に洋物のっけるの好きv-357
ケーキなんていいよねi-269

「YOU ARE NOT ALONE」
この曲を歌うマイケルの声がめちゃめちゃ好きなんだぁv-10

くまきよさん、体調はどうですかe-3
そうめんぷりん食はまだ続いてるんですね。
早くいろんなもの、食べれるようになるといいですね。

私はすぐお皿割っちゃうのe-260
だから高いお皿は買えないんですe-441
今は100円ショップでも素敵な食器ありますから、すごくウキウキしますe-420

ピザはめちゃくちゃ簡単な手作りです。
どうしても生地が厚くなっちゃうんですけど、まぁ「ピザ」の味がしますe-446
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード