春一番。

今日、春一番が吹いたんだって。
「はるいちばんがぁ そうじしたての・・・」
キャンディーズ、知ってる?

去年より、16日早いとか・・・
ほんとに今年は、春がカールルイス100M走のごとく・・カールも古いかっ・・・やってきそうだねん。

でもまだまだ2月。
来週は完全に冬型におもどりになるらしいです。
うかれぽんちになってるとイタイ目にあいそうです。

そうそう・・・
インフルエンザA型ってソ連と香港の2種類があるんだけどもぉ
なんとっ!
ソ連を先月やったのに、また今月香港にかかりました・・
ってことがあるんだそうな。
今日の幼稚園のお便りにありました。
ちなみにB型もいいかんじで流行ってますっ。

インフルエンザ終わったつもりで、かなりかなり油断してるけど
ここはひとつ、、またきゅーーーーーーっと
気をひきしめていきますよ。

チョコ

長女がもらってきた「友チョコ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード