元気です!



相変わらず、時間に追われてる感じです。

元気ですよ。

ごはんもおいしいし甘いものもやめれません。

夜も良く眠れ、最近は朝起きれず「秋」を実感しています。

いまだに、たくさんの方が心配してくれています。

今日も「顔見に来た」ってお線香あげて、

コーヒー飲んで30分くらいおしゃべりして帰ったママ友。

ありがたいです。



毎週末、何かと子どもたちの追っかけであちこちへ。

先週は姪っ子が父母を連れて泊りにきてくれました。

張り切り過ぎて、今週はちょっとお疲れ気味。



おっと・・・こんな時間。

また寝坊しないように早く寝なきゃね。

ドラマも見たいけど、お風呂入って寝ますね。

ってかね、秋のドラマはぜーんぶおもしろい!

撮りためて週末見るのがお楽しみなんだけど、

見た過ぎて、ついついオンタイムで見てしまう。

明日、寝坊しませんように!
プロフィール

ぱこみこ

Author:ぱこみこ
2005年3月末っ子の断乳後しこり発見!4月、右全摘出手術。
化学療法
リュープリン2年
タスオミン5年服用。
2015年3月乳がん治療卒業。
「無事卒業だね」と主治医に言われるも、
なんとなく不安は残りつつ、
でも、毎日をおいしく生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード